※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

のびおりから2週間以上経過し、生理が来ていない状況です。のびおりを確認した時に出血があり、妊娠を疑うべきか、胃痛や食欲増加が気になります。のびおりがあっても生理が来ないことはありますか?

のびおりが出た日から2週間以上経ちました。
産後の生理はまだです。
生理が来るのかなと思ってましたが来ません。
のびおりを確認する10時間前ほどにして中に少し出てます。
妊娠を疑った方がいいんでしょうか?
お腹が空くと胃痛がここ最近あります。
のびおりは出ても生理こないことありますか?

コメント

ちびちゃん

思い当たる日から
3週間経ってれば検査薬しても
いいかと思います☺︎

  • mu

    mu

    わかりました(><)やってみます‪( ; ; )‬

    • 9月5日
マムマム

中に出してる時点で疑った方がいいかと思います!!

  • mu

    mu

    ですよね😱まさかの出来事だったので💦

    • 9月5日
🐤

伸びおりがでるのは
あくまで排卵日予想だと
思うので、伸びおりが出て
中出しをしたから妊娠する
とは限りませんし
必ずしも排卵してるとも
限りませんが、
可能性はあると思います☺︎☀
なので妊娠検査薬を使用して
確認してみるといいかもです😊

  • mu

    mu

    そうですね(><)もう少し様子みて検査してみます(^^)

    • 9月5日