※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

妊娠線予防のためにボディクリームを購入しましたが、心配です。ラベンダーやカモミールの匂いは大丈夫でしょうか?安くてオススメのクリームがあれば教えてください。

妊娠線予防で、ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームを買いました。まだ初期だから…と適当に選んだんでしまい、さっき思い出したんですがラベンダーとカモミールの匂いって子宮収縮させるんですよね?!
よりによってそんな匂いを選んでしまったのですが、アロマオイルじゃなければ大丈夫でしょうか?香料程度の香りで、匂いは全くラベンダーでもカモミールでもないんですが…2日間使用しましたが少し心配になってしまいました😣
あと、安くてオススメのクリームあったら教えてください✨

コメント

夢

まだ買っただけですが、コストコのセルフィルがいいと見て、買ってきました!悪阻が落ち着いたら使う予定です(・∀・)✨私はプッシュタイプにしちゃいましたが、クリームタイプのほうがいいみたいです笑

• 夢

すみませんセタフィルです!

• 9月4日
  • Moco

Moco

Cetaphilいいですよね!私普通にボディクリームで冬場使ってました!妊娠線にもいいんですね!私も使ってみよっと♩ありがとうございます😊

• 9月5日
hmr

ニベアの青缶オススメですー!

• Moco

Moco

やっぱりニベアいいんですねー!ありがとうございます!

• 9月5日
m

ニベアの青缶使ってますー!

• Moco

Moco

ニベア人気ですね!気になります!ありがとうございます😊

• 9月5日