※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちま
妊娠・出産

土浦協同病院での出産経験者に質問です。入院中の入院着はレンタルされた方いますか?レンタルが便利か迷っています。お値段も知りたいです。

土浦協同病院で出産された方にお聞きしたいです。
入院中の入院着などレンタルされた方いますか?
されてない方でも入院中に入院着着てる方見かけましたか?

もうすぐ3人目出産予定ですが、協同病院での出産は初めてです。
パジャマ持参しても、洗濯どうしようかなと思ってて。上の子たちのお世話もあるので、母や旦那もそんなにお見舞いに来れないかもしれないから洗濯も頼めなさそう。
レンタルが便利かなと思ってるんですけど、あんまりレンタルしてる人いなかったら浮いちゃうか心配してます。
あと、お値段もわかれば教えてほしいです!

コメント

みかん

産科病棟の入り口前にコインランドリーがあります。
洗剤も売ってて、自由に使えます。
また、パジャマとタオルのレンタルも1日あたり150円でそれぞれ行ってます。
どちらもレンタルすると1日合計300円ですよ⭐️
みなさん持参したパジャマを使用しているそうですが、誰もレンタルかレンタルじゃないかだなんて、そんなこと気にしてないと思います!

• あさちま

あさちま

詳しくありがとうございます。
    コインランドリーもあるんですね!
    タオル合わせて1日300円ならそんなに高くないですね。
    気にするところじゃないですよね。ありがとうございます。
    みかんさんもこれから出産ですか?
    頑張りましょうね。

• 9月5日