※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

オードムーゲ気になって、トライアルキット?を買って見たんですが、角質…

オードムーゲ気になって、トライアルキット?を買って見たんですが、
角質とかとれる?から化粧してなくても化粧落としを毎日したほうがいいと書いてあったのを見て、化粧落としも入ってるからしたほうがいいのかな?と思ってるんですが、どう思いますか😂?

ちなみにほぼ毎日すっぴんです!
肌が荒れてるから隠したいけど、ぷつぷつでどうせ隠れないし、ファンデーションもあってないのかピリピリするし怖くて🤣笑

コメント

ママ

オードムーゲは使ってませんが、化粧してない日もクレンジングしてます✨
私の場合はしないとイチゴ鼻になるので😭

このやり方が合わない人もいると思いますけど、とりあえず何日かやってみて、続けるか決めてみてはどうでしょうか?

• れい

れい

私もいちご鼻なんですが、クレンジングでよくなるとは😆✨

何日か続けて見ます😳✨

• 9月4日
  • ママ

ママ

毛穴に詰まって酸化した皮脂やファンデーションが黒くなるそうなので、クレンジングオイルで皮脂やファンデーションを溜まらせない 酸化させない を意識してます💓
    油分が多いクリームも使うのを辞めました💓
    だいぶ綺麗な毛穴になりましたよ😍😍

• 9月4日
  • れい

れい

なるほど😱💦
    今までクレンジングしたら肌荒れするものだとばっかり思い込んでました💦笑

毛穴綺麗にしたいので探してみます😍💓

• 9月4日