※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
お出かけ

東京の八王子に用事があり子供も一緒に行こうかと思っており、せっかく…

東京の八王子に用事があり子供も一緒に行こうかと思っており、せっかくの東京なのでディズニーランドとアンパンマンミュージアム横浜に行けたらと思っています。滞在は5泊6日なのですが、どの辺にホテルを取ったら便利でしょうか?
着いた日にディズニーランド、次の日にアンパンマンに行けたら思っています。その次の日からはずっと八王子で予定があります。
全くわからないので、アドバイスお願いします😭🙌

コメント

るか

私なら無難に、初日舞浜、翌日横浜、以降八王子ですかね〜😅

子連れで遊んだ後は近くのホテルで休んだ方が断然楽です...特にディズニー遊んだ後移動とか地獄ですし😂

体力に自信があるかあまり長居しないならアンパンマンミュージアムから八王子まで移動してもいいと思いますが、泊まるなら横浜の方が楽しいと思いますよ!

八王子はあんまり行ったことないので分かりません(>_<)

• アセロラ

アセロラ

遅くなりすみません。
    お返事ありがとうございます。
    るかさんのおっしゃった通り、
    初日舞浜、翌日横浜、以降八王子方面で予約しました、今から大丈夫かドキドキしてますが楽しみたいと思います🙌

• 9月10日

八王子に住んでます。

セレオ八王子の中にボーネルンドキドキドがあり、体を使った遊びや指先を使う遊び等色々あって楽しいです!
うちの子1歳6ヶ月の女の子ですが、毎日行ってます!7階にアカチャンホンポやベビー休憩室があるので、子供連れでも安心です‼︎9階10階は飲食店になっています😁
あとは
ピューロランド
多摩動物公園(坂が多いです😅)
あそびマーレ(雪遊びが出来ます)
涼しい時期に行くなら、昭和記念公園(かなり広いです)
プレジャーフォレスト
東京サマーランドが八王子周辺にあります!

東京は凄く人が多いので、予定がある周辺にホテルを取ると楽だと思います!なので、ランドに行く時は浦安か舞浜辺り、アンパンマンミュージアムに行く日は横浜それ以外は八王子がおススメかなぁ❓って思います。

• アセロラ

アセロラ

遅くなりすみません。
    お返事ありがとうございます😊
    たくさん教えて頂きありがとうございます😭
    八王子のホテルがなく立川という所でとりましたが、八王子には3日間行くことになりそうなので、教えてもらった所に行ってみたいです✴︎
    ホテルは初日舞浜、横浜、立川とそれぞれの所で予約できました。
    立川のホテルの近くにIKEAがあったので、母的にはIKEAに行ってみたい🤩(私の住んでいる北海道にはIKEAないので、😅、)
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • アセロラ

アセロラ

ありがとうございます!
    ららぽーともあるんですか🤩
    しかもレイクタウンも聞いたことあるーー👂
    行ってみたいーー🙌
    調べてみます(*´꒳`*)

そうですね笑😅北海道の方が寒いかな😂冬はマイナス10〜マイナス20とかなので、防寒はバッチリ行けると思います👍

• 9月10日
  • アセロラ

アセロラ

皆さんアドバイスありがとうございます😊とても親切に教えて下さって本当に嬉しいです。東京観光の本とかには八王子方面は全く載ってなくて困っていたので本当に助かりました!

その中でも今回はノンさんにグットアンサーにさせていただきたいと思います🌸

• 9月10日
u.s

新宿⇄八王子 約40〜55分
新宿⇄舞浜(ディズニーランド、シー) 約45〜60分
新宿⇄新高島(アンパンマンミュージアム横浜) 約45〜50分

中間地点ですと新宿あたりかなと思いました!
ですがすべて遠いので毎日交通に片道1時間かかります💦

• アセロラ

アセロラ

遅くなりすみません。
    お返事ありがとうございます、
    私たちも最初新宿あたりかなっ話も出ていましたが、結局、初日舞浜、翌日横浜、その次の日からは立川というところにホテルをとりました!
    娘が喜んでくれることを祈って計画したいと思います😓😂

• 9月10日
リサ

全ての中間地点は新宿ですが、
子連れで新宿の滞在は少し不便だと思うので、
初日舞浜近くのホテル、翌日アンパマンミュージアムの近くのホテル、3日目〜八王子のホテルと場所を変えた方がいいと思います。
ちなみに八王子でホテルを取りそこから舞浜や横浜に行くにはかなりの時間と交通費がかかります😅

八王子市に住んでいますが、多摩モノレールに乗ればピューロランド、多摩動物公園に行けますよ✨
お母さんとお子さんだけでも十分楽しめます!

• アセロラ

アセロラ

遅くなりすみません。
    お返事ありがとうございます😊
    初日舞浜、横浜、八王子とそれぞれの所でホテルを予約しました!
    ピューロランド、動物園もあるんですね!!12月まで色々計画したいと思います🙌

• 9月10日