※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜mama
雑談・つぶやき

今日は妊娠発覚してから1年。あの時はドキドキワクワクと不安でいっぱい…

今日は妊娠発覚してから1年。
あの時はドキドキワクワクと不安でいっぱいだった…だけど日に日に病院に行って元気だよと心臓の動いてるのをみると可愛くてしかたなくて実感湧いてきてそれでお腹も大きくなるにつれ胎動も感じるようになりあっ今元気に動いてるって思い撫でると反応して動いてくれたりお風呂に入ると気持ちがいいのか1番元気が良かった♡
それでだんだんとお腹の中でしゃっくりがすごかったwww

それから臨月にはいり破水からの入院だけど前駆陣痛もなくの破水でそれから陣痛を起こす注射もしたけどなかなか陣痛こないと思ったら完全破水してなかったみたいで内診で完全破水にしてもらい陣痛きたけどへその緒が首に巻き付かれて陽水は全部出てきちゃってて息もしづらいのに出ようと必死に頭をぐぅっと押してたみたいだけど母子ともに危ないしもたないって事で緊急帝王切開になってしまったけど元気に産声もあげてくれてほんとに良かったって思ってます♡

その時の体重が2698だったのが今じゃ7000もいきましたwww😂
ほんとに子供の成長ははやいですねwww

コメント