※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
お金・保険

ダイソンV8が42000円でお買い得かどうか、楽天のSALEで安いかどうか分からず、子連れで電気屋さんも見られず相場が知りたいです。

掃除機のダイソンv8が42000円ってお買い得ですかね?楽天のスーパーSALEなんですが電気屋さんのが安いですか?
なかなか子連れで電気屋さんも見回れないので相場が分からず…教えて頂けると嬉しいです😅

コメント

3日前にダイソン購入しましたが、電気屋さんでは5万円代でしたよ🙂保証とか、店員さんに相談しながら買える事考えたら、お店の方がいい気もします🙌V8ってコードレスですよね?8分しか稼働しないって聞いたんで、うちはダイソンボールにしました🙌

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます😊
    一応2年保証は付いてました💡ダイソンボールはコード付きの方ですかね?
    お部屋が広いのでしたら良いのですがうちは狭いのと子供の食べこぼしをサッと吸うのに良いかな?と思いまして😂

• 9月4日
ゆあのあ

あたしは1年前にダイソンのV8買いました^_^付属品が全てついてるやつで値引き交渉して6万でした‼️1日12畳の部屋を10回掃除機かけて5日ぐらいバッテリー持ちます!
V10ができたから今は電気屋でも安くなってるとは思いますけど、4万2千円は安いと思います‼️でも、付属品はどれだけついてますか❓V8はV8でもクラスが分かれてるらしいです‼️真っ直ぐなってる所が青いやつなら1番クラスがいいやつってダイソンの人に教えてもらいました^_^

• ニコ☆

ニコ☆

クラスが分かれてるのですか!ダイソンも奥深いですね😨真っ直ぐのところ黄色でした…
    付属は全部で何個あるんですかね?ちなみに5個付いてるみたいです。
    まゆのゆさんは青いやつを使ってますか?

• 9月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

うちは青いやつです!V8でもランクがあるみたいだけど、どー違うのかわたしにも分からないです😥でも、ランクが低いから安いのかもしれないです!でも電気屋よりネットの方が基本安いですよね‼️

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

なるほど…どうせ買うならその辺も知りたいです😂
    SALEが期間限定なので少し焦ってしまいました💦
    やっぱり電気屋さん行こうかな…教えてくださりありがとうございました✨

• 9月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

今少し調べたら、性能は一緒でただ付属品が違うだけみたいです^_^今アマゾンで調べたら4万7千円とかで、電気屋は5万超えて安くなっても5万とかだと思うので、やっぱ安いみたいですよ^_^ハイパーは布団吸う時とか、掃除機使った後、先の方にゴミが付いたりするのでそれを吸う時に使うといいですよ^_^布団を吸う専用の付属品あるんですけど、それで掃除するとめちゃくちゃしにくいので、ミニモーターヘッドで吸うとしやすいです‼️
    でも、楽天のスーパーSALEって20時からじゃないですか?!

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

わざわざ調べてくださりありがとうございますー😭
    私も見たらブルーはフル装備なんですね!
    電気屋さんポイント還元などありますもんね。
    楽天SALEは20時からです✨その前にスタンバイしている次第ですw

• 9月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

でもはっきり言ってフル装備買っても使ったことないです😥普通のやつと、ミニモーターヘッドしか使ったことないです‼️なので、黄色でも十分ですよ!

• 9月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

それと、あたしはヤマダ電機で買ったんですけど、そんなにポイント還元はなかったです‼️

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

そうなんですか?!w😂
    じゃあ20時過ぎにポチっとしてきますー!
    大変参考になりましたー!
    ありがとうございますー🙇🏻

• 9月4日

1年半前に店頭で、6万円?だったかな?なので安くなってるんだとは思いますが、付属のヘッドがどれだけ付いてるかにもよると思います。
ちなみに、稼働時間は普通で40分、ハイパーで8分ですよ。

• ニコ☆

ニコ☆

こちらと…

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

こちらが付いてるみたいです!ハイパーで8分🤔
    うちは狭いのでそれでもいけそうです😂w

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

• 9月4日

退会ユーザー

小さなヘッドは全て付いてるようですね😊
    2枚目のヘッドがフローリング用なのですが、カーペット用が付いていてないですね😭これでカーペットは吸えないんです。
    ミニモーターでもできますが、私はソファ・ベッド用として使っています!
    ハイパーはめっちゃうるさくて全く使ってなくて、普通で掃除しますが余裕で丸1日使えますよ😊

• 9月4日
  • ニコ☆

ニコ☆

なるほどなるほど!
    うちはラグしか使っておらず基本は洗ってしまうのでそれでも良いかな…🤔
    普通で大丈夫なんですねー!

さすが使ってる方は詳しくてとても参考になりました🙇🏻
    ありがとうございますー😭

• 9月4日