※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

新宿の聖母病院での出産費用について教えてください。

新宿の聖母病院でお産された方に質問です。今聖母病院でのお産を検討しています。調べてみるとお産費用が高めという事だったのですが、実際にいくらくらいかかりましたか?手出しでいくら払ったかわかりましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

あいり

2年前に聖母病院で出産しました。
平日の昼間に産んで特に追加料金はなかったと思いますが、手出しで22〜23万ほどだったと思います!

• 一児のママ

一児のママ

ありがとうございます🙇‍♂️
    とても参考になりました。
    初めての出産で病院について全くわからなかったのでとてもありがたいです、、😭

• 9月4日
みわみわ

1年半前に聖母で産みました。
お産費用は相場よりは高いです💦
夜とか休日だと更に高くなるとか…🤔

産後、大部屋にするか個室にするかでかなり変わると思います。
個室もランクがあって、お風呂トイレはない個室からフル装備の個室まであり…部屋の予約は出来ないので、生まれた時にどこが空いてるかによります。多分大部屋希望ならそこは心配ないですが…

私はランクが下から2つ目くらいの個室、平日出産、5日入院で補助金を上回る額を自費で出してると思います😅

• 一児のママ

一児のママ

ご丁寧に細かくお答えいただいてありがとうございます🙇‍♂️
    補助金を上回る額!!😵
    恐ろしいです、、笑
    経済的に厳しいので病院について再度検討してみようと思います。
    大変参考になりました。
    ありがとうごさいます😖

• 9月4日