※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを譲っていただけそうですが、お座りができるようになった後、バスチェアは便利でしょうか?

バスチェアをお使いの方、使用感を教えてください!
アップリカのバスチェアを譲っていただけそうなのですが、便利かどうか知りたいです。
今は寝返りもまだなので、マットに寝かせて身体を洗っていますが、お座りができるようになったあとはバスチェアがあると便利ですか?

コメント

同じ物を使っています(^^)
自分が洗っている時も座らせておけるので楽です。
後はうちは子供の椅子を買っていなかったのでこのチェアで離乳食を食べさせたりしました。汚してもお風呂で丸洗いできて良かったです(^^)

にゃん♪

ありがとうございます(*^_^*)
実はわたしもまだ子ども椅子を買ってなくて、そろそろ離乳食を始めるので欲しいなと思っていました!
使い道が広がりそうで助かりました♪

今はもう脱走出来ちゃうので落ち着きませんがしばらくは座らせると出られないので使えますよ!汚されても気にしなくて良いしイライラも減ります(笑)

にゃん♪

洗えるのは気楽ですよね〜!
ちなみに脱走し始めたのは何カ月ごろでしたか?笑

つかまり立ちを始めた頃なので9~10ヶ月くらいかな?と思います(^^)
一度覚えると早いです(笑)

にゃん♪

ありがとうございます(*^_^*)
じゃあうちは、あと5ヶ月くらいは使えそうですね…安心しました!