※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっぽ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。前駆陣痛が夜中から朝方に毎日あり、痛みに驚いています。本番の痛みが来るのか不安で、同じ経験の方いますか?

38w5dの初妊婦です。
ここ何日か、前駆陣痛が夜中から朝方にかけて毎日襲ってきます。とくに昨夜は、10分間隔が1時間ほどつづき本番に違いない!と、ソワソワ準備していたら、20分後にきたり5分後にきたりして気付けばなくなってしまいました😢笑
思っていたより痛くて驚いています😨時間も3時から6時くらいが多くなぜこんな時間に。。眠い💤
早く本番来て欲しいのと、耐えられるか!?という不安が強くなってきました😨
同じような方いますか?(^^;;

コメント

たらっぷ

私も朝方の前駆陣痛に悩みました!結構な痛みですよね😢本陣痛だと思っても、間隔安定せず、30分ぐらい眠れるようなら、前駆陣痛です。

本陣痛だと、ウトウトしても痛みで起きます。ウトウト→痛い→ウトウト→痛い、みたいな🤣

前駆陣痛来てるってことはきっと間も無くですね!始まったら止まりません。安産お祈りします!!

• さきっぽ

さきっぽ

朝方に収まったあとは何時間か寝れてしまうので
    やはりまだなんですね😭

間も無くだと嬉しいです!
    出産されたばかりでお忙しいときにお返事ありがとうございます😭💕

• 9月4日