※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
子育て・グッズ

ハイチェア探している方へ:ジョイントマット重ねて高さ調整可能なおすすめ商品です。見た目も気にならず、ダイニングテーブルで食事が楽にできます。

質問じゃないんですが、ハイチェア探してるけど高くて悩んでる方に見てほしい!
見た目が悪いから恥ずかしいんですが、これめっちゃオススメです!
余ったジョイントマット重ねると高さが出せて、お金をかけずにダイニングテーブルで食事できるようになりました(^^)❤️

コメント

ひな

良いですね♪
お金をかけずに自分で工夫、凄いです!

とも

わー!凄い!

離乳食がはじまったらハイチェア買わなきゃと思ってたんですが、これだったら使わなくなったら気軽にポイできますね!素敵なアイデア参考にさせていただきます😊

• やのこて

やのこて

離乳食始まったばかりだと自分でおすわり難しいですよね?
    1歳くらいからがいいかもしれないです!

• 9月4日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    やってみます💓

• 9月4日
ねこ

めっちゃ賢い!!!
これいいですね😍
ジョイントマットだけをガムテでとめて、椅子と固定する時に可愛い布で括ったら可愛くなりそう❤

• やのこて

やのこて

そうです!布とかで包んだら可愛いと思います!百均でレジャーシートとか買ったら撥水もできます!

• 9月4日
kana

ナイスアイディアですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
百均のレジャーシートほんと使えます(●´ω`●)椅子の下にも敷いて使ってました(*・ω・)