※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

古賀市、福津市、新宮町あたりで良い眼科ありませんか?😔💦今古賀市えんど…

古賀市、福津市、新宮町あたりで良い眼科ありませんか?😔💦
今古賀市えんどう眼科に通ってるのですが一向によくなりません😭同じ目薬2回目処方してもらいましたが…
上の子の下まぶたが紅く腫れてます。ものもらいっぽい感じです。3回同じところに出来ていて初めは目薬で治ってたのですがすぐまた再発して〜の繰り返しで今は全く薬が効いてないような感じです😭
先生もこれが何かよく分からない細菌が入ったのでしょう〜?と曖昧な感じで😔
セカンドオピニオンで他の眼科に行ってみようかなと思ってます。

コメント

mom

鼻水出てたりしませんか?( >_< )
うちの子もよく結膜炎みたいになるのですが、鼻づまりからくるみたいで‥ただれたときは眼科で塗り薬もらって鼻づまりがよくなると自然に目も治ったりします!違かったらすみません( >_< )

• mii

mii

鼻水は出てないんです😭😭
    ありがとうございます!

• 9月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

林眼科さんがよいとよく耳にしますょ(^^)

• 9月5日
  • mii

mii

ありがとうございます😊

• 9月7日
ハル

私は、はなみ眼科をおすすめされて行きましたよ(⑅•ᴗ•⑅)
時間帯調べたら少ない時間があるので、サッと終わるし説明もしっかりしてくれました。

• mii

mii

ありがとうございます!調べてみます^ ^

• 9月9日