※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikiti
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談です。マクラーレンのクエストやMARC2が気になるようです。他のおすすめメーカーも知りたいそうです。

おはようございます。
第2のベビーカーやわマクラーレンにしようかと思っていて
エアーバギーを 持っていたのですが 2人目出来 流石に重くて 大きいのでと思い 手放し、B型の軽量タイプでボロというのを考えていたのですが
上の子が寝た時と、下の子は まだ3ヶ月で リクライニングがあるのが良い クエストというタイプも候補に上がって来ました。

ただ総重量6キロなので どうなのかなぁーと思っていて MARC2が 超軽量で更に リクライニングできるとあったのですが ネットでは完売続きで

一度 代官山の店舗で実物を見ようということになったのですが
皆様の中にマクラーレン愛用してらっしゃる方の感想 メリットでもデメリットでも構いません参考にしたいです。

後、他のメーカーで これが良くておススメというものがあれば 教えて頂けたらと思います。

お時間がある時で結構なので アドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1台目エアバギー、2台目をサイベックスのイージーS買いました☺
うちもお昼寝することを考えてリクライニングできるもの、なるべく幌が深いもの、走行性が気になるので軽すぎないもの、で選びました☺
段差も引っ掛かりなしで使いやすく気に入ってます☺

• aikiti

aikiti

早速のお返事ありがとうございます。
    サイベックス 調べてみます。

全てクリアはないですもんm(_ _)m

軽すぎるのは 走行性が良くないんですね😣
    色々、教えて頂きありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

• 9月4日
真木柱

B型ベビーカーを探していた際、MARK II リクライニングを考えて、ららぽーと横浜で見ました。
うちは、畳んだ際に自立しないこと、カゴが小さいこと、シートが低いことが夫婦共うーんという印象だったため、ピジョンのビングルにしましたが、好みは人それぞれなので、実物見られるのであれば、見てご自身の印象を確かめられるのが一番だと思います👍

• aikiti

aikiti

夜分遅くにすみません。
    お返事ありがとうございます。
    私も実際マーク2も検討中で ただ 代官山の直営店に行く予定ですが そちらには
    マーク2がないとのことなのですが
    ららぽーと横浜のどちらで見られたのでしょうか??
    時期はいつ頃でしょうか??

確かに 座面が下より
    高い方がいいですよね。
    実際みて
    検討してみます🙂
    ありがとうございました。

• 9月5日
  • 真木柱

真木柱

ららぽーと横浜のblossom39で3月半ばに見ました👍

• 9月5日
  • aikiti

aikiti

ありがとうございます。
    明日 代官山のブロッサム39に行こうと思います。

• 9月5日