※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

妊娠4か月で夜中に尿意があり、少量しか出ないことが続いている。心配しているが、同じ経験をした方はいますか?

妊娠4か月です。ここ最近夜中に尿意があり行くのですが、しばらくごく、少量しか出ません。
しばらくすると出たり、朝起きてしばらくすると出たりします!
ただ、先程いつものようにトイレへ行くと全く出ず💦
とりあえずベットに戻りましたが気になってねれず、30分ほどたって今トイレへ行きましたが今度はある程度出ました。まだスッキリはしていません。とりあえず安心しましたが、3人目の妊娠で初めてです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まゆ

同じです
頻尿なのに全然でないし、出る時違和感があるんですよ
熟睡したい..

deleted user

私もそうです!
すごくトイレに行きたくなるのにほとんどでず、、
かと言えば10分ごとに行きたくなったり💦
夜中も何回も目覚めてます
妊婦さんはよくなるみたいですね(;_;)