※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

人工授精の前後の流れについてお聞きですか?昨日の卵胞チェックで20.8mmでした。

明日?今日人工授精をする予定です!
昨日?卵胞チェックにいったら20.8mmに
なってました。
人工授精の前と後はどんな流れでしたか?

コメント

🕊

私が通ってたクリニックでは精液の洗浄した後に洗浄前と洗浄後の数値の紙を見せてもらってそっから人工授精してその後hcg注射して終わりって感じでした😳

• りーちゃん

りーちゃん

人工授精した後は何回か通ったり
    しましたか?
    人工授精はすぐおわって帰れる
    ものなんですか?😳

• 9月4日
  • 🕊

🕊

私が通ってたところでは排卵の確認とかは無くて、人工授精後は生理がくるか妊娠がわかるまで何もなかったです😊
    中に入れた後に少しだけ椅子で待たされますけど他の日みたいにすぐ帰れます😊

• 9月4日
  • りーちゃん

りーちゃん

そーなんですね😊
    普通に過ごして大丈夫なんですね!

人工授精で妊娠されましたか?😌

• 9月4日
  • 🕊

🕊

激しく動いたりしなければ普段通りで全然大丈夫だと思いますよ☺️

5回目の人工授精で妊娠しました☺️

• 9月4日
よっち

私が通っていたところでは、精液の洗浄等で1時間待ち、その後数値の説明を受けてから人工授精。
男性不妊だったので人工授精が終わればそのまま帰宅で、次は妊娠したかどうかわかるまでクリニックには行かなくて良かったです😃