※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔☆柚
サプリ・健康

知多市、東海市付近の丁寧でぼったくりのない歯医者さんってありますか?…

知多市、東海市付近の丁寧でぼったくりのない歯医者さんってありますか?
今通ってるんですが、一ヶ月前に治療が終わって再び同じところが痛くて繰り返しで、、、
掃除で衛生士の方の腕があまりよくなかったのかな?とも思ってしまって💦💦
どこかいいとこあったら変えてみようかな?と思います‼️

コメント

さりな

遠くてもいいなら名古屋市の南区に
橋本歯医者ってのがあってそこは虫歯とか資料に出してわかりやすく教えてくれましたよ!
遠くてごめんなさい

• 翔☆柚

翔☆柚

小さい子供が二人いるので名古屋は通えないですね!Σ( ̄□ ̄;)💦💦

• 9月13日
ももこ

高横須賀駅ロータリーのあい歯科おすすめです。
家族でお世話になっていて旦那も通い始めました。

歯の写真をとってくれてそれを見ながら丁寧に説明してくれます。
ただ、先生と合うか合わないかがあると思います…
熱血というか…熱弁するので怖いというか…笑
歯磨きで叱られて泣きながら診察室から出てきた女子高生を見たことあります。笑

• 翔☆柚

翔☆柚

熱血な先生なんですね~‼️😅💦
    歯医者で泣かすくらい厳しいなんて聞いたことない❗😅😅

ちなみにそこは託児ありですかね?💦

• 9月13日
じゅんじゅわ

衛生士です。セカンドオピニオン的な感じでほかの歯医者おすすめします!清掃も衛生士のやり方で痛さの加減も変わりますね😵ほかの歯科でも保険治療なら値段は変わりませんのでぼったくられる心配もないと思います(*ノ∀`*)
わたしの歯科でも、他の歯医者で治療途中で変えて通った方何にもいました!痛みよくなるといいですね💦

• 翔☆柚

翔☆柚

今通ってるとこが地元で知り合いが働いてるので途中で変えることができないというか変えずらくて😅💦
    とりあえず次通うときは違うとこにしてみますね~‼️💡😄

• 9月13日