※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口2センチ開いており、産道が狭く固いと言われました。おしるしもあります。この状態でもすぐ陣痛が来る方や、産道が狭くても安産だった方がいるか教えてください。

38w2dです。
本日検診で子宮口2センチあいてるけど
産道が狭いし固いねって言われました。
その後おしるし(内診により出血?)がありました。

こんな状態でもすぐ陣痛きたって方いますか?
また産道狭いと言われてても安産だった方いたら勇気がほしいです😭💛

コメント

h❥t

私は36wで子宮口2cm開いていたので
陣痛きたときは38wで4cmでした!
人それぞれ違うとは思いますが
子宮口はひらいてても
陣痛くるまで結構かかるんですよね😂💦
私は2cmから陣痛まで2週間だったので参考になれば💟

• タヌキ

タヌキ

子宮口のひらきはあんまり陣痛にすぐつながるということは関係なさそうですね👶✨ありがとうございました!!

• 9月4日
たけのこ

38週で2センチで39週に高位破水と陣痛がありましたが、3センチしか開いてなくて「あー時間かかるかもね」って言われましたが、内診してから2時間で生まれました(°▽°)
6時間かからない安産でしたよ!!

• タヌキ

タヌキ

3センチからの進み具合がすごいですね!!♡そぉゆうこともあるんだって頭にいれておきます🙈❤

• 9月4日
しむか

出産4日前くらいの検診で3センチ、夜中から陣痛きて朝方5分間隔になって病院いっても3センチ…
妊娠中激太りして産道狭くなってると言われ生まれるのは翌朝かなーと言われましたが…
そっから3時間程で出産しましたー笑
安産でした!
産んだ後も元気に写真撮ったりラインで報告出来るくらい元気で次の日にはちょっと外出て気分転換とか出来るくらいでした!笑
出産より会陰切開の縫い目が痛かったです…後、筋肉痛が酷かった。

• タヌキ

タヌキ

安産ですねすごい!!少し希望もてました👶❤会陰切開縫うの痛いってききます。。
    今日の内診ぐりぐりで痛すぎてわたしだいじょうぶか?ってなったのですが、、、早く赤ちゃんにあいたいので頑張ります😂

• 9月4日