※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

小山市か栃木市でおすすめの歯医者さんはありますか?3ヶ月間隔で定期検…

小山市か栃木市でおすすめの歯医者さんはありますか?
3ヶ月間隔で定期検診と歯のクリーニングを同時にしてくれる所を探してます。
子供ではなく私が行くところです。
よろしくお願いします。

コメント

3児a☺︎mom

小山市なら小山歯科クリニックが1番おすすめです(*^^)
他の歯医者さんでは(妊娠中だったこともあり)今はうちでは出来ませんって言われたけど小山歯科クリニックでは治療をして頂きました。小山歯科クリニックの先生は知識も経験も多分そこら辺の歯医者さんより豊富だと思います(^^;自治医大出身とゆうこともありわざわざ遠くから来る人も結構いますよ!

• みどり

みどり

そうなんですね。
    今は実家の近くに行っていて遠いので近くで探していました。ちょっとネットで見てみます。
    コメントありがとうございます。

• 9月4日
あん

私も小山歯科クリニックに長いこと通ってます。大体、半年~1年間隔でクリーニングしてもらってます。検査とクリーニングでしたら歯科衛生士の方がやってくれてます。削ったりするのは先生でちゃんと説明してくれます。妊娠中もクリーニングしてもらった時は仰向けが辛くなり体だけ横向きにしてしてもらったり妊婦も受け入れてくれますよ!

• みどり

みどり

検査とクリーニングやってもらえるんですね。
    小山歯科クリニック行ってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 9月4日