※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
妊活

高温期9日目で、検査を待っている方がいます。Xmasに奇跡が起こることを願っています。

高温期9日目です。
高温期は毎回長〜く感じます😅
そして毎回想像妊娠して
検索してしまいます笑
もうちょっとしたらフライングしてみようかなと思いますが
おとついhcgを注射したので
それが反応してしまうかな?と思い
ギリギリまで待とうかなと思います。

Xmasに奇跡が起こりますように。✨


同じような方
いらっしゃいますか??😊

コメント

lycopene

こんにちは!

私も妊活中です!!☺️💕

まだ高温期ではないですが、3回目の人工授精のために卵胞育て中です笑❤️❤️

クリスマスプレゼントになると良いですね💕✨

  • shou..♡

    shou..♡

    コメントありがとうございます❤️
    良い卵胞を育てる為に
    今出来ること
    頑張らないとですよね😊

    イブの日が健診なので
    ほんとプレゼントきてくれたら
    嬉しいです❤️❤️

    • 12月17日
  • lycopene

    lycopene


    イブに検診で分かると良いですね☺️💕

    いまはタイミングのみですか??

    • 12月17日
  • shou..♡

    shou..♡

    今は排卵前と後の注射と薬の服用でタイミングのみです!
    今月卵管造影をしたので
    期待する半分、、❤️
    生理がきたときのショックを味わうの嫌です。😭

    • 12月17日
  • lycopene

    lycopene


    卵管造影したら、期待してしまいますね☺️💕

    私もリセットの時ショックです!

    でも妊娠しているか、していないか検査薬しなくても分かるようになりました!

    なんだか、空っぽ?みたいな感じがするとリセットなんです😱

    • 12月17日
  • shou..♡

    shou..♡

    分かるんですか!??
    すごいです😆
    私は生理前の症状がきついので
    生理前なのか
    妊娠によるものか
    全然分からず
    毎月もしかしてこれは?
    とか勝手に想像して
    リセットの繰り返しです。笑

    なので落ち込むのが嫌だから
    生理予定前か当日に検査薬して
    真っ白な検査薬を見てから
    リセットの心準備する感じです😢
    フライングはされないですか?!

    • 12月17日
  • lycopene

    lycopene

    フライングは一応します笑

    でも何となくわかるんです😱💦

    以前妊娠したから、かもしれません!

    • 12月17日
  • shou..♡

    shou..♡

    妊娠経験があるんですね♡.*゜
    こればっかりは
    考えて結果が変わるわけではないので気にしないように
    といっても気にしちゃいますが
    時がくるのを待ちたいと思います😌

    • 12月17日
りおまめ

今、高温期8日目です٩( ๑•̀o•́๑ )
高温期長いですょね💦💦💦私も検索の毎日です!気にしたくないのに、気になりますよね(>_<;)

不妊治療の病院には通っていますが、タイミング法は来年からやる予定です!

Xmasに嬉しい結果が見たいですね♡

  • shou..♡

    shou..♡

    似ていますね😊
    ちなみに私は数え間違いしてて
    高温期10日目でした✨
    気にしないようにしても
    やっぱり暇な時間があれば
    検索したりしちゃいます。笑
    お互い
    素敵なXmasになれば嬉しいですね✨
    それまで長いですが
    毎日楽しく過ごしましょう😊❤️

    • 12月17日
ぷりん

わたしはクリスマスイブが生理予定日です。
高温期7日目ですが、寒いせいかいつもより体温低くあまり期待していません!>_<
10月に卵管造影がんばりました!
奇跡を信じてます♡笑
クリスマスを笑顔で過ごせるかブルーになるか、ドキドキしてます。
考えすぎて1日が長〜い(*_*)

  • shou..♡

    shou..♡

    イブと重なると
    なんか期待しちゃいますよね♡.*゜
    わたしも卵管造影頑張ったので
    赤ちゃんきてくれないかな♡.*゜
    と思ってます😊
    高温期後半は本当長く感じますよね笑
    頑張った分
    必ずいつか報われる日がくる!
    って思って頑張りましょう〜😊❤️

    • 12月17日
はるとママが

私は、25日に生理予定日です。デュファストン飲んでます。ドキドキですねー。一人で妄想したりするので、なるべく考えないようにしてるんですけど、妄想してしまいますよねー。排卵後から、デュファストんのんで、ズット下腹がはったり腰が痛くなります。生理が来そうな前兆に似てるので、諦めてます。‥その方が気持ち的に楽かと思うので。
下腹が張ったり、腰痛しますか??

  • shou..♡

    shou..♡

    わたしも高温期ルトラールを飲んでて後期はデュファストンを飲んでます😊
    一緒ですね✨
    高温期の妄想と想像妊娠は
    自分が嫌になります。笑
    旦那さんには
    またいつものやつかって感じで
    半分笑われてます。笑
    でも期待した分のリセットは
    本当に辛いんですよね。。

    ちなみにデュファストンで
    腰が重くなったりとかは
    あまり感じないです!
    胸はいつも以上にめっちゃ痛いですが、、
    これも生理前なのかもですが。😅

    • 12月17日