※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

自分磨きって皆さんどうしてますか?旦那が浮気してるかもなので見返した…

自分磨きって皆さんどうしてますか??
旦那が浮気してるかもなので見返したいんですけど
ぎゃふんと言わせられるようなのありますか?

コメント

ボディーメイクですかねぇ~!!
私は化粧にはお金かけれないから、スタイル良くするために鍛えてます!!

みぽぽ

逆に愛情をたっぷりかけてやるとかですかね?
旦那さんへの愛情日記みたいな感じで、今日これやってくれて嬉しかった、やっぱり大好き!とか書いたやつを、さりげなくテーブルの上に置いておくとかw
それで反省していい夫になってくれたら万々歳、ならなかったら捨てちゃえばいいんですよ(*^^*)笑

アリエル🐚

何も言わずに
メイク変えたり下着派手にしたり
常にいい匂いがするようにしてみたり、、
ですかね?笑

突っ込まれるまで何も言わずに
余裕のある女に見せるのが
相手も不安になると思います😂😂笑

3103

マツエクと美容院はかかさず
行ってることですかね~💇🏻‍♀️
あとは太らない、体型を崩さない。

けいな

まず女性をアピール出来るとこを磨く!肌を綺麗に!髪を艶やかに!体型にコンプレックスがあるなら痩せる!

あとは、余裕ある感をかもし出す!笑
ぎゃふんとはならないかもですが、やっぱり女性としていつまでも綺麗でいる女性はキラキラして憧れるし素敵です✨

k102

容姿・姿勢・仕草・言葉遣いを女性らしくするのを徹底する✨

見返したいなら、綺麗な格好してよく出かける

のは、どうでしょ😊

さー

ダイエット、メイクも自分に合うのを研究。下着も手を抜かない。髪の毛もセットしたりプリンにはしない。常にさらさらケアですね

ママリ

同窓会に頻繁にいく、しかも超お洒落して。が一番きいてました。

相手の女から慰謝料もらって、離婚しまーす。

ゆきえ

私は派手なメイクして胸元が開いてる服きてキャバ嬢みたいにしました笑笑
大げさにリアクションして大きな声で馬鹿笑いしたり笑
旦那が急に変わった私を見てヤバイと思ったのか自分で白状してエルメスのバック買ってもらいました!償いに笑笑