※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルについて、犬を飼っているため購入せず、セミダブルベッドで寝ています。組み立てタイミングやレンタル期間、レンタル後の寝かたについて相談です。

ベビーベッドのレンタルについて。
犬を飼っているのでベビーベッドをレンタルする予定です。
スペースの関係もあり、購入はしません。
現在セミダブルベッドで夫婦+犬で寝ています。
まだ少し先になるとは思いますが、到着後組み立てないといけないと思うので、レンタルするタイミングはいつくらいがいいのでしょうか?
今のところ安静の指示などはありませんが、お腹が張りやすいのでウテメリンは服用中です。
また、ペット飼っていらっしゃる方でベビーベッドレンタルされた方はどのくらいの期間レンタルされましたか?
レンタル終了後は赤ちゃんとどのように寝ていますか?

コメント

玄米おむすび

ベビーベッドはレンタルしませんでしたが、里帰りが実家で実家の犬は人と同じベッドで寝てます。参考にならないと思いますが(-_-;)

里帰りしてた新生児~1ヶ月まではベビーベッドで寝て、実家に泊まりに行くようになった3ヶ月から私と同じベッド、犬2匹も一緒に寝てます🐩♥いつも私の背中側か足元で寝てます!

kibinago

友人は、レンタル考えたそうですが、折りたたみ式の、ベビーベッドと比較した時にそんなに値段が変わらなかったから、購入したみたいですよ(≧∇≦)

Mamãe

レンタルも考えましたが、値段がそんなに変わらないことから、添い寝もできるベビーベッド買いました!

あおな


コメントありがとうございます。
まとめての返信にて失礼します。
せっかくコメントいただきましたが、価格が大して変わらないのはわかっていてレンタルで検討してます…。
すみません。