※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

友人との喫煙OKな場所での2時間の息抜きが心配。母乳を与える子供に影響は?でも、久しぶりの休息なので悩んでいます。

今度、息抜きに友人たちと遊びに行きます。多分、喫煙OKなところだと思うんですが、母乳からの子どもへの影響が気になります。2時間ほどだと思うのですが、大丈夫ですかね?💦
久しぶりに子どもを見ててもらえることになったので、息抜きがてらどうしても行きたくて…悩んでます。

コメント

na

しおやさんが喫煙するわけでないなら、何も心配いらないんじゃないですかね?

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    わたしは喫煙しないです💦受動喫煙が少し気になりまして…。

• 9月3日
  • na

na

受動喫煙2時間くらいじゃ大丈夫ですよ〜!
    私が喫煙父と受動喫煙母に育てられてますけど(笑)365日受動喫煙母の母乳飲んでましたけど健康です😂

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😂
    たしかに!我が家も父が家でしょっちゅう煙草吸ってましたけど、わたしも元気でした笑
    安心しました!楽しんできます✳️

• 9月4日