※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
妊娠・出産

6分間隔の陣痛について、どんな感じでしょうか?痛みは我慢できるけれど吐き気と空腹が同時に来ています。助産師さんはまだ呼んでいません。

陣痛6分間隔ってどんな感じでしたか?

40w2dの朝4時です。昨日の夕方に陣痛10分間隔で病院に入院しました。
昨日はおしるし2回と子宮口2cmでしたので、監察室で夕飯を食べ一晩様子をみて、陣痛がこのままつけば明日産まれるかも、陣痛が引いていけば帰ってもらうかもとのことでした。

里帰りなので旦那(3時がかかる)に連絡したところ、今日の仕事を休みにして、昨日のうちにかけつけてくれたので、今日のうちに生まれてほしいです。
夜中にだんだん陣痛がつよくなり、いま6分間隔です。
みなさん6分間隔のときどんな感じでしたか?ここまで縮めればあとははやいのでしょうか?
また助産師さんが来てくれるかなと思い、ナースコールはまだおしてません。。

痛みは我慢できる痛みですが、なんだか吐き気と空腹が同時にきていますヾ(゚ε゚*)ノ

コメント

みいまま

何分間隔か覚えてないですが…
携帯さわれる余裕があるならまだまだかな?!いきなり進んだりするかもですが…
私もその頃は吐き気があり、会話や電話する余裕もありました\(^o^)/

• werewolf

werewolf

痛くないときはまだ余裕あります!
    痛いときは我慢できる度85%くらいですね!
    さっき助産師さんがきてくれたので吐き気と空腹を訴えたら、あかちゃんさがって胃が解放されたのねと言われました!
    おとなしくもってきたウィダーを食べることにします笑

• 12月17日

6分間隔だと
いててててってくらいで
まだ動けました。
でも結構痛かったと思います。

私はちょうどその頃病院に向かって
5時間後には生まれましたよ♡

• werewolf

werewolf

けっこう痛いですが、痛くないふりできそうな痛さですね!
    旦那はいったんわたしの実家に帰って、朝8時頃からまた来ると思いますが、その頃には泣きわめいてるんでしょうか…笑

• 12月17日