※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
産婦人科・小児科

木場公園クリニックの口コミ、あれば教えてください。

木場公園クリニックの口コミ、あれば教えてください。

コメント

ちぃたろう

6月に木場公園クリニックを卒業し、もうすぐ予定日を迎えます。
私達夫婦は、家からの距離と技術の高さでこのクリニックを選びました。
結果として後悔は無く、先生方にも感謝しています。
でも、待ち時間の長さと費用の高さは中々だと思います(´._.`)

クリニック内は一般不妊、2人目不妊、高度不妊治療とフロアーが分かれています。
一般不妊は人工授精までで、毎回先生が変わるのでたまーに合わない先生も出て来ます(笑)
結構サバサバな先生が多いかな?って印象でした。
高度不妊治療にステップアップしてからは先生が変わる事はほぼ無かったです。
私は先生との相性が良かったので、聞きたい事は何でも聞けて安心でした!
移植コーディネーターさんもとっても優しくて良かったです◡̈♥︎

高度不妊治療になると院長先生が登場します。
採卵、移植、移植前の説明も全て院長先生がして下さいます。
院長先生はとってもテンションが高いです(笑)

私達は夫の数値が悪く人工授精までは全て撃沈でしたが、顕微受精1回目で妊娠する事が出来たので良かったと思っています。

私の場合ですが、
良かった点
・家からの距離
・技術の高さ
・先生との相性
・スタッフさんが優しい
悪かった?点
・待ち時間が長い
・費用は他院と比べて高額
・一般不妊のフロアーの受付の人で感じの悪い人がいた(笑)

病院選びって悩みますよね…
少しでも参考になればと思います。

• みゅにー

みゅにー

貴重な体験談ありがとうございます。
    ちぃたろうさんのコメントのおかげで、受診する覚悟ができました。
    今月、妊娠しなかったら、来年早々に受診したいと思います。

• 12月17日