※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が大きくならず普段通りの服を着ている。胎動は脇腹や恥骨で感じ、進むと肋骨が痛むことも。同じ経験の方いますか?

1人目もですが、あまりお腹は大きくなりませんでした✨赤ちゃんは普通の大きさでした
足の爪は切れるし妊娠線もできなかったしズボンは無理ですが、ティシャツなどは普段のを着てました✨
2人目の今も同じ感じです(笑)
横になると胎動が脇腹と恥骨で感じるので、手と足かな?って感じです(笑)ボコボコ、もにゅもにゅ(笑)
同じような方いますか?
もうちょい週数が進むと肋骨とか痛かったです💦

コメント

あめりかんどっく

私も上2人そんな感じでしたよ!
ズボンもマタニティ系来たことなくて
普通のスキニーはいてました笑
他の服も妊娠前と同じものです😊
妊娠線もできたことないです!
足型見えるんじゃないかくらい
手足もわかってよくハイタッチしてました😂
肋骨もやられますよね💦
骨折れるんじゃないかくらい
蹴られたりしたので
めっちゃ痛かったです(; ̄°Д° ̄)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    妊娠線できないですよね✨
    肋骨…痛いですよね😂😂

    おー…(;:´°;Д;°`:;)ってなります(笑)

    • 9月3日