※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

マタニティ用のブラで胸のサイズアップや垂れを気にしています。寝る時用のブラやインナー、授乳ブラについてのおすすめや胸のケア方法を教えてください。

マタニティ用の下着(ブラ)について教えてください✨

今ユニクロやGUで買った、ブラトップ等を愛用しています❇️楽なので日中も夜寝るときも着てます☺️

ここ最近特に胸が痛くなってきて(横側や乳首)張りも感じます💦これから胸のサイズアップも出てくることを考えると、垂れてしまわないか心配になってます😭

日中はまだ良いとして、寝る時に垂れるのを防ぐようなブラやインナーはありませんか?💦
通販雑誌でよく見かける授乳ブラ(ハーフトップのもの)って今使って良いのか分からず…
でも産後も付けられるものが良いとなると、授乳ブラなのかな…

みなさんが愛用されているものを教えてください💕
またおっきくなっていく胸のケアに関してアドバイスあればお願いします💕

旦那さんにがっかりされたくないのでせめて妊娠前の胸をキープしたいです🙏笑💨

よろしくお願いします🌱

コメント

みにまむ怪獣🦖

わたしUNIQLOのノンワイヤーブラ?を使ってます😊
CMしてるやつです✨
めっちゃ楽なのにしっかし支えられるしそのまま授乳中に使ってる方もいるみたいです😆✨

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ノンワイヤーですか✨
    それってホックありますか☺️?

• 9月3日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

後ろは2段の3列ホックになってた気がします😊

• 9月3日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうなんですね✨
    明日ユニクロ行ってきます~💕

• 9月4日
ちぃこ

おっぱい出なくなったら垂れるっていいますし、断乳後補正下着使った方がいいのかな…なんて思います(;_;)
わたしは締め付けがあると乳腺圧迫して母乳に良くないと聞いたので、どうしても母乳育児したいので妊娠中から締め付けないように気をつけてます(^^)
ブラトップでもゴムの締め付けが気になって(サイズアップもしますし)ユニクロのシームレスブラにしてます!
それか、ワイヤー付きの授乳ブラもありますよ!
わたしは初期にワコールでワイヤー付きやつ購入しました(^^)

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ですよね…絶対垂れますよね😭💔
    締め付けは良くないけど、適度に支えられるのが欲しくて💦
    シームレスブラ気になってました💕
    なかなか難しいですね…😱

• 9月3日