※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

赤ちゃんの発育が遅いけれど順調に出産された方いますか?悲しい気持ちで勇気が欲しいです。来週再度受診します。

今日午前中に受診してきました。

8月16日に胎嚢は8.8㎜

今日は胎嚢が2㎝位になっていて、浮輪の様な形の卵黄嚢が確認できましたが心拍は確認できず…

週数的には今日で8w2dです。
エコー写真を見ると5w6d。

来週再度受診して赤ちゃんの大きさの確認や心拍の確認となります。

私の様に赤ちゃんの発育が遅かったけれどその後順調に出産された方いらっしゃいませんか?

今とっても悲しい気持ちでいっぱいで、勇気を頂きたいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたことはないですか??😌

私も6週で卵黄囊しか見えなくて不安でしたが7週4日で赤ちゃんバッチリ見えました!

私は排卵がズレたことはありえないのでこの週数ですが、排卵が遅れてたらまだ見えないのは当たり前ですよ😉

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❁︎

医師からはAIHをしているので、排卵が遅れるのはあまり考えられないと言われてしまいました( ; ; )hcg注射もしているのでズレないのかなと思ったり…

来週月曜日に赤ちゃんが元気に姿を見せてくれることを祈りながら過ごしたいと思います。

まだ暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいね⚘

• 9月4日
🐰

最終月経が1月初め、3月の半ばに初診に行ったらまだ4週でビックリしました😅
もちろん心拍も確認できず先生からは流産の可能性も説明されましたが
2週後の検診でちゃんと心拍確認でき、大きくなってます。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❁︎

勇気が出ました!
    排卵のズレがあったのでしょうか?

私の場合はAIH後hcg注射をしているのでズレは無いと医師に言われてしまって…

来週月曜日に元気な赤ちゃんの姿が見れると信じてお腹に話しかけたいと思います⚘

まだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね*.♪°

• 9月4日