※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊娠兆候と蚊に刺される関係は不明ですが、5日遅れの生理との関連はありますか?

妊活してますが、生理が5日遅れています。
因みに、基礎体温は飽き性なので、つけてません。
一昨日、祭りに行ったら、蚊に7箇所も刺されました。
一気に蚊に刺されたのは、大人になって初めてです。しかも、すごく腫れました💦💦

妊娠兆候で蚊に刺されることって関係ないとは思いますが、
関係あるのでしょうか?

コメント

もも

妊娠しているならば体温は高いはずなので、咬まれやすいかもしれませんね!
予定日5日すぎているなら検査薬反応する可能性高いですよ(*^^*)

  • のん

    のん

    先月8月31日に生理予定でしたが、未だにきません。

    • 9月3日
ぱぴぷー

蚊は多分関係ないと思います😊

5日過ぎているなら、検査薬を
試してみる価値あると思いますっ💕

  • のん

    のん

    2日あと待って、来ない場合、検索してみてみようかなと思います。

    • 9月3日
ミーノ

関係あるかはわかりませんが、私は 妊娠した時 身体がホカホカしてて蚊にいつも以上に刺されましたよ!!😊