※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーンメンデスイケメンデス
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で結婚式に出席する際、マタニティ用ドレスが必要です。レンタルも考えています。妊娠中にドレスを手配した経験のある方、どこで手配しましたか?

来月妊娠5ヶ月で結婚式に出席するんですが、どこでドレス買うか悩んでいます。

2人目なんですが、前回よりお腹が大きく(下腹が硬い)なるのが早くて。マタニティ用じゃないと厳しい感じです。
レンタルもありかと思います。

妊娠中出席したかたはどこで手配されましたか?

コメント

ゆきだるま⛄️

しまむらで締め付けのない形のワンピース5000円もしないで買えましたよ💓

• ショーンメンデスイケメンデス

しまむら行く機会があれば見てみます

• 9月3日
ほのか

レンタルで9ヶ月の時に式に参加し6000円のものを借りました〜
5ヶ月だったら普通のAラインワンピドレスなら入ると思いますが😊

レンタルされたんですね、一度試着できそうな店で形を決めようかと思います。

• 9月3日
あい

私は6カ月の時に友達の結婚式に行きました。
一人目であんまりお腹も目立ってなかったので普通にイオンとかで買いましたよ^_^

私も1人目は7ヶ月でも気づかれないくらいお腹が出なかったんですが…
    二人目はすぐ大きくなってびっくりしてます。イオンの中も探すみます。

• 9月3日
かじこ

アウトレットで買いましたー(^^)!Aラインのタイプです!