※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

昨日の事ですが。私は旦那の実家で一緒に住んでいます。お食い初めの用…

昨日の事ですが。。
私は旦那の実家で一緒に住んでいます。お食い初めの用意をする為、私と旦那と息子と一緒に予約しておいた鯛を取りに行っていました。約2時間くらい買い物などをして帰ってくると、旦那の義母が煮物、酢の物、お赤飯などなにもかも作っていました。
全て私が作る予定だったのですが!!😡結局ハマグリのお吸い物だけしか作れませんでした。前は勝手に麦茶を始めたりしていました。あれ?母親はわたしなのに?
あなたは誰?とイライラが止まりませんでした。
何も母親のわたしや父親の旦那には聞かないで始めるもんだから固まります。
息子には申し訳ないと思っています。

コメント

やま

ムカつきますね!!
初めての事なのに!
なつさんが大変かと思って、やったのかもしれませんが、せめて一言ほしいですよね!

deleted user

同居してる以上、ルールを決めるのが1番だと思います。
勝手にやらないでください。って旦那さんから伝えてもらうのはどうでしょうか?
それにしてもムカつきますね。

  •   n.

     n.

    ルールも決めてありますし、旦那が言ってもなおりません!!!!!!

    • 9月3日
いとう

孫フィーバーで何もかもやってあげたくなっちゃってるんですかね😅
良かれと思ってるのかもしれませんが、余計なお世話ですよね😤言ったら言ったで、やってあげたのに!って逆ギレしそう!笑

  •   n.

     n.

    困ったもんです😰

    • 9月3日
deleted user

やってくれるならせめて買い物する前に言ってほしかったですね😅

  •   n.

     n.

    本当にそう思います😰
    もう残念です😭

    • 9月3日
ぱぷりか

私ならラップして、冷蔵庫に戻します。
言っても聞かないのなら、強行突破します。
それか、外食にしてしまう、実家でするなど。

言っても聞いてくれないのに、お膳立てする必要もないかと思います。

  •   n.

     n.

    強行突破!凄いです👏
    今後も気をつけないといけませんね(°_°)

    • 9月3日
ゆの丸

嫌ですね( ˘•ω•˘ )1言なしで、買ってにやられるのは、イライラしちゃいます!!!!!!

  •   n.

     n.

    一言欲しかったですよ〜😱

    • 9月3日
ゆうママ

私、料理全然なので
作れないからか
すごい楽っと思ってしまいました!

でも、麦茶の件とかは
ありえません。

一緒に住むのは
やっぱり、しんどそうですねー。

  •   n.

     n.

    同居もいい点はいっぱいありますが、
    難しい部分もたくさんありますね😭

    • 9月3日
deleted user

私はまだ生後1ヶ月の子ですが
今後の離乳食やおやつが始まるのが怖いです。
なつさん同様に勝手にあげられたりしそうです(T_T)

  •   n.

     n.

    本当に少し目を離すと何かしようとしてるのが見えるので嫌です(°_°)
    また、こういうことがあると思うと
    ゾッとします(°_°)

    • 9月3日