※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
妊娠・出産

36w4d。今日は検診でした‼昨日の朝少量の出血有り。赤ちゃんは2000はあ…

36w4d☆今日は検診でした‼
昨日の朝少量の出血有り。赤ちゃんは2000はあるものの小さいからまだ産むわけには行かない言われました。
内診の際、通り道の厚み?が一気になくなってきていて早産になりそぉとのこと。いつ産まれてもおかしくないと言われました。自宅安静を言われましたが、同じくらいに出産になった方おりますか?三人目にして初めてのことだらけで不安になってます。

コメント

ゆーさ

36週6日で緊急帝王切開しました。
子供は2000ちょっとで、次の日には1900になりました。
もういつ産まれてもおかしくないと思うのでゆっくり過ごしてくださいね。