※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

高温期11日目で、おりものやトイレットペーパーに少量の血がついています。生理予定日が8日頃なので、早期妊娠検査薬を使用するか、待つか、病院へ行くか迷っています。

高温期11日目です。

一昨日から数回ピンクのおりものやトイレットペーパーに鮮明な血が本当に少量ついています。

生理予定日が8日頃なのですが、皆さんなら早期妊娠検査薬を使用しますか?それとも待ちますか?病院へ行きますか?

コメント

もも‪‪☺︎‬

私なら待ちます(ˊ˘ˋ*)

• マオ

マオ

コメントありがとうございます!
    待った方がいいですよね、、、
    いつも検査薬を無駄にしてるんですが出血やピンクのおりものははじめてで、、、

• 9月3日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

私も妊娠検査薬ムダにしてましたw 気持ちはわかります(ˊ˘ˋ*)

出血は着床出血とかの可能性もあるとは思いますが、早期妊娠検査薬でもまだ正確な結果は出ないので、我慢して待つしかないです(´;ω;`)

• 9月3日
  • マオ

マオ

やっぱりまだ早期妊娠検査薬も使えないですよねぇ、、、
    最近睡眠もだいたい4時間で高温期なので基礎体温もほぼあてにならなくて、、、

• 9月3日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

ゆったり待ちましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 9月3日
  • マオ

マオ

はい!
    ありがとうございました😊

• 9月3日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

妊娠菌たくさん置いていきますね♡

• 9月3日
  • マオ

マオ

ありがとうございます😊

• 9月3日
ma

わたしはピンクのおりものでてしばらくしたら生理きてました😭😭😭

• マオ

マオ

ピンクのおりものが出るとその日のうちに生理が来るので今回のは初めてで😰生理痛のような痛みもたまにあるので生理が来そうではあるんですが、2日も出血があったので心配で😰

• 9月3日