コメント
やっさん
あともうちょっと頑張って下さいね!
出産前って何だかイライラしますよね、、、分かります><
実家にもイライラ、旦那にもイライラ。
極力人と関わりたくない。
関わるのは、携帯位でいい。て
私も思いました、、、(笑)
やっさん
あともうちょっと頑張って下さいね!
出産前って何だかイライラしますよね、、、分かります><
実家にもイライラ、旦那にもイライラ。
極力人と関わりたくない。
関わるのは、携帯位でいい。て
私も思いました、、、(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
yutaro⑅◡̈*
ありがとうございます( ; ; )♡
そうなんですよ…祖母のちょっとした一言とかに特にイライラして疲れちゃって(泣)
人と関わりたくない。
↑もう正にその通りです!
携帯は何してても何も言わないし、今の私の最高のパートナーです(笑)