※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フ
家族・旦那

離婚を経験された方に聞きたいです。今は育休中で旦那ののみ働いている…

離婚を経験された方に聞きたいです。
今は育休中で旦那ののみ働いている状態です。妊娠中から浮気っぽい怪しい行動をされていたので、もうそんな人とは一緒にいれないと思い、離婚を決意しています。育児家事はもちろん私がやるのですが、子どものことよりもゲームや電話、YouTubeを見たりしていて、一切子どもと遊ぼうとはしません。外に出ると(義実家や店)人には育児してますアピールしてるのに家では人が変わったように何にもしてくれません。ほぼワンオペ育児で子どもへの愛情を感じず、私への少しの気遣いや優しさも感じません。実家も遠いので相談出来る方もあまりいず、毎日孤独感でつらいです。
離婚の流れなどを知りたいので、わかる方教えてください(;;)

コメント

Hitomisaaaan

うちは交際結婚8年で離婚しました
子供その頃 4歳でした、
同じく外面だけは良い父親でした
でも家に帰るとあたしへのDVと
ほぼワンオペという状態でした( ˙-˙ )

  • フ

    コメントありがとうございます!
    DVなんて辛かったですよね…
    親権などは奥様の方ですか?

    • 9月3日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    実家の親に親権取られました
    なので離婚して一瞬1人になりました
    ( ˙-˙ )でもこれはこれで良かったかな
    なんて今では思ったりします、
    子供の事はすごく辛いですけど

    新しい旦那さんと出会えて
    子宝にも恵まれました、
    お腹の子は2人で大事に
    育てて行きたいと思います

    • 9月3日