※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理から7日目の避妊なしで妊娠された方とかいるんでしょうか?確率的には低いですよね?😅

生理から7日目の避妊なしで妊娠された方とかいるんでしょうか?確率的には低いですよね?😅

コメント

mi-

わたしはこんかいそれで妊娠しました🤰排卵が早かったようで💦

• みい

みい

そうなんですね!排卵日が結構はやまったんですか?

• 9月3日
  • mi-

mi-

タイミング法で通院していて生理から10日目に行くとすでに排卵済みでした😭基礎体温から見ると排卵が生理から8日〜9日に起こっていたようで仲良ししたのは7日目だけだったので絶望していたらまさかの今回妊娠していました(*^^*)

• 9月3日
  • みい

みい

偶然はやくなったんですか?^_^

• 9月3日
  • mi-

mi-

ずっとタイミング法で通っていて排卵みてもらってたので間違いないのですがわたしの場合だいたい26日周期なので排卵がいつも11.12日ごろに起こるんです🥚
    だから先月も生理から10日目に診察にいくと今回はたまたま排卵が早かったようで💦

• 9月3日
🌷

生理開始から7日目ならすくないと思うけど、生理終わりから7日目なら可能性高いと思います!

• みい

みい

終わりから7日目ですか(*⁰▿⁰*)やっぱりそれが高いですかね^_^

• 9月3日
むむ

わたしは生理5日目の避妊なしで妊娠しました。出血もまだ少しあった時です。
確率は低いかもしれないですが0ではないと思います。