※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snp
子育て・グッズ

来月娘の1歳のお祝いで、お店で一升餅や選び取りをしたい。博多以外でおすすめの店を教えてほしい。博多区、東区、糟屋郡周辺が希望です。

来月娘が1歳になるので両親を呼んでお食事、餅踏みや選び取りをしようと思います。家は狭いのでお店で予定しています。

お店で一升餅や選び取りを用意してくれるところを探してます。どこかおすすめがあれば教えて下さい^ ^

お食い初めは、博多の木曽路でしましたので、そちら以外で教えていただければ嬉しいです!!

博多区、東区、糟屋郡辺りだと助かります!

よろしくお願いします^ ^

コメント

ぴょん

1歳の誕生日に甲羅でやりました🦀

  • snp

    snp


    甲羅近いです^ ^一升餅や、選び取りの用意とかはお店に頼む事って出来ましたか??

    • 9月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    全部お店が準備してくれますよ!
    一升餅、選び取り、餅踏みをしました😊写真もデジカメで撮ってくれてSDカードでくれます!プレゼントでお餅と草履もくれました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月3日
  • snp

    snp


    おお〜!!いいですね💓ちなみに料金はおいくらぐらいかかりましたか??😂

    • 9月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    確か6000円くらいでした!
    ちょっとお高めな感じしますが良かったです💕

    • 9月3日
snp

一升餅などのセットが6000円ですか??^ ^

ぴょん

そうです!一升餅1人前が6000円くらいでした!

  • snp

    snp


    細かくすみません😂

    全体的にはお祝いセット6000円➕大人の料理って事でしょうか??

    ホームページ見たのですが、大人の料理はどういったのにしましたか??

    • 9月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    そういう感じです!
    うちは季節で出てるセット?みたいなやつにしました!
    1人前3800円くらいのを頼みました!
    一升餅と大人でトータル高かったですが蟹が食べたくて🤣笑

    • 9月3日
  • snp

    snp


    蟹いいですよね💓参考にさせていただきます!!詳しくありがとうございました^ ^

    • 9月3日