※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うづき
お仕事

来年度から扶養内パートを希望しており、主任の圧力や息子の病気によるストレスで正社員を辞めたい。託児所付きのパートを横浜市内で探しているが、保育士の職種が難しく、他の職種も検討中です。情報提供をお願いします。

皆さんの知恵を貸して下さい‼︎

来年度から扶養内パートをできたら…と思っています。
現在、資格は保育士を持っています。
正社員で仕事復帰をしましたが、主任の圧力がすごく、また息子も私と同じ職場で通わせているため、何かあるとすぐに嫌味を言われます。
そして、息子が病弱体質なためすぐに風邪を引き、休むためその都度チクリと言われます。
なので、辞めようと思っていますが、扶養内では働きたいと考えています。

そのため、横浜市内で、託児所付きのパートを探しています。
できれば、保育士を続けたいので、保育士で託児所付きのものを探していますが…多分難しいと思うので、一旦は別の職種にしようと思っています‼︎
もし、無くても仕事を探すときにこんなところを利用したよ!などがありましたら、教えて下さい(><)

コメント

なぱん

横浜市のマザーズハローワークにご相談なさるといいと思いますよ!保育士さんなら託児所付きであると思います☺️
情報も日々更新されていきますし、細かい相談にも乗ってくれるはずです☆

今流行りのパワハラですよね💦💦保育士不足の中頑張って働いてくれる人に失礼すぎます!
大丈夫!必要としてくれるところたくさんありますよ☆

• うづき

うづき

回答ありがとうございます‼︎
    マザーズハローワーク…初めて聞きました‼︎
    時間があるときに、行ってみたいと思います(^^)

パワハラ…。
    今言われて、初めてそうなんだ、私パワハラ受けてたんだってなりました💦

• 9月3日
ちゃんちゃん

昨日託児所付きの仕事探してたら保育士の仕事すごく多かったです!
一度ネットで調べてみると良いですよ😊

• うづき

うづき

それは、横浜市内 託児所付き 保育士みたいな感じで検索ってことですか(><)?

• 9月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

託児所あり パート 横浜
    って調べたら出てくるかな?
    職種のとこに保育士って入れちゃっても良いと思います!
    1つじゃあまり出てこなかったりするので、いろんなサイト見ると良いです!

• 9月4日
  • うづき

うづき

ありがとうございます(^^)
    ぜひ参考にさせて下さい‼︎

• 9月4日
うぃるうぃる

お仕事お疲れ様です。
嫌みは辛いですね。お子様も体調をくずされるのは心配ですね(*ToT)

お仕事のトピックで、同じように託児所つきのお仕事を探されてる方がいるのでママり検索するとでてきてます。

保育士以外の仕事だと、ヤクルト、コープのルートセールス、アデコの保健のコールセンター、病院の介護師、老人ホームの介護師と受付事務、クリーニング、工場。などです。

企業内保育 求人だと保育師の募集は多くでていてます。

• うづき

うづき

そうなのですね‼︎
    ぜひ検索してみます‼︎

仕事も、教えていただいたものを参考に探してみたいと思います‼︎

• 9月3日
  • うぃるうぃる

うぃるうぃる

解りずらい書き方をしました。
    トピック関係なく
    ママり内の検索は託児所つき仕事で検索。それ以外はwebで検索です。

web で企業内保育だと結構でてきます。失礼しましたm(__)m

• 9月3日
  • うづき

うづき

ありがとうございます‼︎
    詳しく書いていただき助かりました(^^)
    探してみます‼︎

• 9月3日