※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

長崎市の宝マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。引っ越しで里帰りが微妙な状況で、帝王切開予定です。入院中のサポートについて教えてください。

長崎市の宝マタニティクリニックで出産された方。市街から引っ越してきたので評判など教えて欲しいです❤️‼︎帝王切開は確定してます‼️里帰りが出来るか微妙なところで😭💦入院中の旦那さん子供のお泊まりなども出来れば詳しく教えて頂けるとすごく嬉しいです。

コメント

はじめてじゃないママリ

一緒に寝泊まりできるお部屋ありますよ😊
ただ、1泊5千円かかるので家が近いならそのお金で赤ちゃんになんか買ってあげてくださいって言われました😅(笑)
病院は人気で混み合う時間に予約しても1時間近く待ったことがあるので、朝一でいつも予約してました!
あと予約しても早めに行ってました🚗
先生が3人いらっしゃって、お父さんと息子さんと中国人(?)の先生がいらっしゃいます
お父さんと息子さんにしか会ったことないですけど、私はお父さんの方がよかったです!
看護師さんも事務員さんもみんな優しいし、出産したあとも夜は部屋で見ますって言わなければずっと預かってくれたりしてくれるのでゆっくり休めました😊
自然分娩で手出しは8万くらいありましたけど、次も宝さんで産みたいです!

まる

旦那さんと泊まれる部屋はありますが、帝王切開の場合だと一泊1万円以上と通常より高かったような気がします😱はっきり覚えてなくてすみません💦子供さんも一緒に泊まれるかどうかもわかりません😭

先生はお父さん(理事長先生)息子さん(院長先生)がいてどちらもとても優しくて信頼できる先生です。(中国?台湾?の先生がいるらしいのですが、見たことがありません💦)先生は毎回受付で選べるのですが、理事長先生は人気なので待ち時間が少し長めです。
看護師さん助産師さんはみなさんベテランばかりで優しくていい方ばかりでみんな大好きでした😊
私は近々少し遠くに引っ越す予定ですが、遠くてもまたここで産みたいと思っています☺️❤️
ちなみに悪い口コミは聞いたことがありません。

きらり

里帰り前まで通っていました!
Dr.、助産師さん、看護師さん、受付の方、みなさん優しくて質問などもしやすいですよ😊マタニティヨガなどの教室もあります🧘‍♀️
予約ありでも待ち時間は長めですが、私は里帰りをせずに出産したかったぐらいです✨
出産時のことを詳しくお教えできなくてごめんなさい🙏

にゃすけ

先月出産しました!
緊急帝王切開でした。
普通分娩なら8万から12万用意しておいて下さいとのことでした。
私は2週間と入院が長引いたので、費用は15万でおつりがきました。
高額医療制度利用しての値段です。
特別室は一泊5000円、帝王切開なら1万円掛かります。
皆さんおっしゃるように3人の先生がいらっしゃいます。
私は全員に診てもらったことありますが、理事長先生が1番良かったです!
スタッフの中には冷たい印象の方もいらっしゃいますが、良い方々ばかりでした!!
理事長先生はエコー写真をいっぱい撮ってくれました😄
私は家から遠いのですが、もしまた出産できるのであれば宝マタニティクリニックで産みたいですね😊

みみみ

去年の12月に宝さんで出産しました💓
わたしは理事長と院長先生に見てもらいましたが
先生たちも優しくて面白いです☺️
スタッフさんもみなさんフレンドリーで大好きです😊
私は緊急帝王切開で、12日間入院で
で高額医療を使って手出し10万いかなかったです👶💕
ちなみに、わたしも20代半ばですが、
わたしの理事長にとりあげてもらってます😂笑

きゅぴ

今年6月に宝で出産しました!
旦那さん、お子さんも泊まれる部屋は一部屋だったので、もし使用するのであれば早めに言った方がいいと思います😍
ちなみに先生はみなさんが仰る通り理事長先生がオススメです❤️
優しいし、何より縫合が上手です!
私は自然分娩で会陰切開しましたが、初日からスタスタ歩いてました😎
あと、看護師さんも皆さん優しいです💕