※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ω・)
家族・旦那

旦那が実家の悪口を言うって方いますか?w兄妹の悪口を言われて腹が立た…

旦那が実家の悪口を言うって方いますか?w
兄妹の悪口を言われて腹が立たないとか無理(笑)
何かにつけて悪口言われて否定されるのってなんなんだろ。それぞれの家庭環境に口出しできるほど偉いのかよ!
愚痴ってしまいすみません😂
共感していただける方だけコメントいだきたいです

コメント

ママリ

うちの旦那は、私の母の事。悪く言いますよー!! 前よりはだいぶマシになりましたが💧
めっちゃ腹たちますよねー!
そのかわりではないですが、私は旦那の親や妹の事 言ってますwww

• ( ・ω・)

( ・ω・)

腹立ちますよね!
    何も知らないくせに、自分のが苦労してきたかのようにw
    そうなんですねー😂
    私も言いたいですww

• 9月3日
ポンポン

うちもそうですね…
うちは母1人で苦労して育ててくれた派。旦那は裕福に1人っ子でボンボンに育った派。
旦那は悪気なく、でも私にはモヤモヤする言い方今まで沢山ありました。

miki1010

うちはこの間実は苦手なんだよねーと言われました。
私は旦那のおじから心無い言葉を数々言われて、しまいには来るなと言われ私も嫌なこと言われて会いたくないから行かないんですが、だったら俺もそっち行かないでいいかなー?と言われはっ!??ってなりました。
あなたは別に何か言われた訳じゃないでしょって。
確かに夫婦喧嘩がすごくて言い方キツいところはありますが…。

ケロケロ🐸

うちも旦那言います。

私もいいますがお互い様ですね。

まくりさらんへ♡

旦那も私も言いません。
が、うちの両親、妹が、うちの旦那、家族をバカにした?下にみた?発言がちょいちょいあります。
無意識なのか意図的なのか。
大した家でもないのに、旦那の方が少し田舎にあるのと、職業的なこと?で。

性格や人柄は旦那家族の方が断然いいので、恥ずかしすぎて情けないです。
お金だって旦那の家の方があります。贅沢しないで貯蓄してます。
実家はキリギリスです。
結婚式や新婚旅行もうちの家族に気を遣い、旦那をドライバーがわりに。
それでも旦那は文句を言わない。
感謝しかないです。
逆だったらだったら、私は距離置きたいです。
ほんと、そんなに何が偉いんだよ!って思いますよね。

( ・ω・)

皆さん解答ありがとうございます!
ウチだけじゃないんだなぁ
と思い、申し訳ないのですが
少し気が楽になりましたw
ありがとうございました!