※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

37w6dの初マタです!下系苦手な方はお控えください💦さきほど旦那とお迎え…

37w6dの初マタです!下系苦手な方はお控えください💦さきほど旦那とお迎え棒をしたのですが行為の後に布団が少し濡れていました。。色や匂いはよくわかりませんでしたが、その後チョロチョロ出続けてる感じはしません。お腹は直後なのもあり張っていましたが今は収まっています。精子なのか自分がいつもより濡れてたのか高位破水なのか…高位破水って1回チョロっと出て止まることもあるのでしょうか?検診は明後日ですが、それまで待った方がいいのか…。お迎え棒に賛否両論あるのは重々承知です。

コメント

こんな感じらしいですよ!!!

• ハル

ハル

こんな時間に、お早い返信ありがとうございます😭自分でも調べていたのですが、やっぱり感染が怖くて…今からでも病院に行くべきでしょうか💦

• 9月3日

退会ユーザー

明後日の病院まで待ってもいいかと思いますが…どうしても不安で安心が欲しいのであれば電話するしかないですね!!

• 9月3日
  • ハル

ハル

そうですね!旦那とよく相談します💦明け方にスミマセン😭助かりました✨

• 9月3日
☆

パチンって音して起きて、トイレ行ってベッドに横たわったら一回ちょろっとなんかみずっぽいの出て音したし怖いから病院に行ったらやっぱり高位破水で内心で破水がドバドバでました😂

• ハル

ハル

ワタシは音はしなかったですが、そういう事もあるんですね!おりものや精子だったら申し訳ないなあと思って病院に電話しようか、まだ悩んでます💦

• 9月3日
  • ☆

私も尿もれなのかなんなのか分からずにおいかいでも無臭だしって感じでした!布団が濡れてて、と一応診てもらった方がいいと思います💦

• 9月3日
  • ハル

ハル

そうですよね💦後で後悔するより一応診てもらったほうがいいですよね…。こんな時間にありがとうございます😭

• 9月3日
  • ☆

はい!不安がずっと残ると
    思いますし行ったほうがいいと思います!病院向かってるあいだ、お腹に力入れたり歩いたりするとちょろちょろやっぱり出てる気がしましたよ!わたしも病院に向かった時間もこれぐらいでした笑

• 9月3日
❤︎男女ママ♡

高位破水スタートでした

とまりますよ
音もしませんでした

でも1時間でも早く抗生物質飲まないといけないと言われて病院いきました

• ハル

ハル

そうなんですね、、やはり少しでもはやく薬飲まないと細菌感染してしまったら危ないですもんね…。

• 9月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

感染するかは運もありますからね💦
    絶対なんてこの世にはないので放置して絶対感染するなんてことはないですけど、もし感染してたら自分のせいで赤ちゃんの一生を左右するかもと思うと怖くて病院に電話してました◡̈⃝

• 9月3日
  • ハル

ハル

そうですよね💦後で悔やむのは嫌ですもんね…貴重な体験聞かせて頂いてありがとうございました😭

• 9月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに破水かどうかは医師さえわからないみたいです(笑)

妹は一度返されてまた2日後破水して緊急帝王切開になりました

• 9月3日
🌼

高位破水したことありますが
音はせず、チョロチョロも出ず
結果気づきませんでした💦
臭いも特にありませんでした!

• ハル

ハル

気づかなくて赤ちゃんに影響はありましたか?💦分からなかった場合は検診などで気づくのでしょうか

• 9月3日
  • 🌼

🌼

特にはありませんでしたが、健診でも気づきませんでした。
    ただ羊水が異常に少ないってことと血圧が高かったのもありますが、管理入院してました。
    破水してたと分かったのは出産後、胎盤を検査に出しててその結果で分かりました!

• 9月3日
  • ハル

ハル

病院の先生でも気づくのに遅れてしまう場合もあるんですね…知らなかったです💦よく覚えておきます!ありがとうございます😭

• 9月3日