※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
子育て・グッズ

魚花でのお食い初めの体験を教えてください。値段も教えていただけると助かります。

お食い初めですが、広島県福山市蔵王にある魚花でお食い初めをやった方いらっしゃいますか?
どんな感じだったのか教えてください!
また、値段など教えていただけると助かります😃

コメント

まーちゃん♪

こんにちは~!
上の子のお食い初めを魚花でしました!
都や甲羅の予約がとれず、色々とネットで探して魚花でもしている方がいたので電話してみたら出来ました!
お食い初め膳が2800円だったと思います!大人は2500円か3000円くらいのお膳を頼みました~!
座敷ですが個室ではありません💦料理運んでくれてあとは自由に~って感じですが気を使わないので良かったです😄
帰りにお食い初め膳の鯛を包んで下さり、持って帰りました!

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます😃
    赤ちゃんのベットなどありますか?
    写真などは撮ってもらえましたか?😃

• 9月3日
  • まーちゃん♪

まーちゃん♪

ベビーラックなどはありませんでした💦私が行ったのが日曜日の激混みだったので写真等は撮って貰えませんでしたが言えば撮って貰えると思います😄

• 9月3日
柚葉

ちょうど昨日、魚花でしました。
お祝い膳は2500円+税
大人用は3500円+税で頼みました‎|•'-'•)و✧

大人用はお腹がいっぱいになるくらい沢山出たので、ちょうど良かったです🌸

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😉写真は撮ってもらえましたか?😥

• 9月3日
  • 柚葉

柚葉

写真は日曜日のちょうどお昼で忙しそうだったので、頼みませんでしたが、頼んだらして下さると思いますよ😊🍏

• 9月3日