※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ココロ・悩み

旦那のパンツにシミがついていて、浮気を疑ってしまう女性の相談です。自分ではしていないのに、白透明のカピカピした物がついていることに不安を感じています。勃起しているときにつく可能性も考えられるそうですが、最近疑心暗鬼で聞けない状況です。

旦那のパンツによくシミついてる人
いますか?
今までついてるのみたことないのに
旦那のパンツにシミがついていて、
浮気ではないとおもいたいのですが
思えません、、、
一人でしてるのもしってますが、
そのあとのパンツにも何もついてません、、
ですが、玉のところから真ん中にかけて
ところどころ我慢汁のような
白透明なカピカピしたのがついてます、、
だれかと行為をしたのでしょうか?
前戯のじてんでの我慢汁がついたのかな?とか
もう色々考えちゃいます、、
勃起してても真ん中らへんにつくこと
ありますよね、、あーもうこんなこと考えるのも
いやです、、
聞きたいけど最近疑ってばかりで
聞くに聞けない、、
携帯もみれないしもうどうしようもない

コメント

とうみょう 🌱

誰か行為をしたのなら 後ろめたさから 隠すかしないかなぁ ( ´・ω・`)
お風呂で洗って綺麗で完璧な状態で挑みませんか??
お煙草を吸う方なら 車などにラブホテルのライターがあればもうアウトです。← 元旦那 で やりました
車の中も 油断しやすいところなのでチェックしたほうがいいかもです !

  • umdmchan

    umdmchan

    多分ライターもってきたりは
    しないとおもいます。
    車チェックしてるのもしってるので、、

    • 9月3日
うさまろ⋈*

朝勃ちした後濡れてるのは見たことはあります😅不可抗力で濡れちゃったみたいな。そういう日は洗濯機からパンツが2枚出てきたりします。
そういうのではなくてですか🤔?

  • umdmchan

    umdmchan

    二枚でてきたりはしないです、、
    今まで汚れてたのをみたことないので😭

    • 9月3日
sara

我慢○のような気がします。。。

  • umdmchan

    umdmchan

    ですかね?やっぱり。。
    浮気かもしれないですよね?

    • 9月3日
  • sara

    sara

    ちなみにいつのパンツですか?
    外から帰ってきてお風呂で脱いだ時7日、朝起きた時なのか、いつから履いてたものですか?

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    外から帰ってきてですよ!!😭

    • 9月3日
  • sara

    sara

    おっとー。うーん。。。そしたら我慢○な可能性大かもですね。。

    浮気と言うか行為までしてなかったとしても、その手前とか。
    キスで濡れたりとか💧

    • 9月3日
  • sara

    sara

    ちなみに帰ってきた時のなら夢精ではないと思います💦

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    でもその2日前にやってるんですけどね、、
    問いただしたほうがいいですかね?
    遊んでた相手もわかってるので
    ほんとにそのひととあそんでたのか
    ラインみせてもらおうかなぁ、、

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    でも前の日のお風呂入ってから
    ついてた日のパンツは
    お風呂入るまで一緒ですよ?

    • 9月3日
  • sara

    sara

    え、遊んでた相手分かってるんですか?
    ちなみに男友達と遊んでたって事になってるんですか?

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうです。
    だからその人とのライン
    みせてもらったら
    ほんとかどうかわかりますよね?

    • 9月3日
  • sara

    sara

    前の日のって事はそれを履いて寝たって事ですか?
    ただ夢精だとかなりの量でるはずなんですよね。
    しかも2日前にしてるのなら夢精するほど溜まるかなぁみたいな。。

    • 9月3日
  • sara

    sara

    たしかに。遊んだかどうかは分かりそうですね

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    夢射では絶対ないと思ってます。
    一人でしたか浮気だとおもいます。
    問いただすにははやいですかね?
    それね夫婦仲が悪くなりそうで、、

    • 9月3日
  • sara

    sara

    ごめんなさい下に書いちゃいました

    • 9月3日
👼

夢精じゃないですか🤔?
あたしの旦那もよく性行為してない時期多いと無意識に夢精しててパンツによく精子のようなシミがついてます😅

  • umdmchan

    umdmchan

    ところどころついてますか??
    今まではなかったんです、、
    ほんとに
    真ん中?勃起あたり?にも
    いろんなとこについてるんです、、
    問い詰めるにははやいですかね?

    • 9月3日
  • 👼

    👼

    すみません下に記入してしまいました😱

    • 9月3日
👼

んー、垂れ流しのような感じだったりところどころだったりバラバラですね…旦那さんとは仲良し期間空いてる状態ですか?

  • umdmchan

    umdmchan

    ついてたパンツの2日まえにしてます😭

    • 9月3日
  • 👼

    👼

    とりあえずもう少し証拠集めしてみてはどうですか?問い詰めても誤魔化されそうな気がします😨

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    その日にあそんでたひとと
    ほんとにあってたか、
    ラインみせてもらえば
    信じれますよね、、
    でも最近疑いまくりでなので
    うざがられますよね、きっも

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    きっと疑われますよね

    • 9月3日
sara

ただ、その人と遊んだとしても風俗やセクパブとか一緒に行ったら分からないですよね、、

んー今問いただしても何も言わない気がします💦
それ以外の証拠がないですからね💧

  • umdmchan

    umdmchan

    どうしたらいいんでしょう、、
    もし浮気ならまた別の日にも
    ついてくる可能性ありますよね?
    もうすこし様子みたほうが
    いいですかね?

    • 9月3日
  • sara

    sara

    んー難しいですよね💦 
    もし浮気なら違う証拠も出るかもしれないですし。。

    ただ今のままの気持ちで過ごすのは辛いですね💧

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですよ、、
    聞くならそのパンツを選択する
    明日しかないんです、、

    • 9月3日
  • sara

    sara

    洗濯したら証拠消えますからね💧

    ただその日に会ってた人と実は会ってなかった可能性もあるので、LINE見たら多少落ち着く気もしますが。。

    それか洗濯の時に何このシミ?って普通に聞いちゃうとか?

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    もし会ってたなら浮気では
    ないですもんね、、
    今日洗濯するので夜仕事終わって
    聞いてみようかな??

    • 9月3日
  • sara

    sara

    どうでしたか?聞いてみました?

    • 9月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    結局聞けなかったです。
    もし浮気してたとして、
    先週の水曜日に私とエッチして
    土曜日他の女とエッチして、
    言おうと思ってた昨日ですが
    まさかのエッチしました、、、
    土曜日にしてたらそんなすぐに
    私を必要としないと思っちゃって😭

    でもたしかに怪しいと思ったことが
    あってからエッチが増えたので
    浮気の可能性はありですよね、、
    パンツの写真あるのでみてほしい
    けどsaraさんにみせたところで
    誰も答えはわからないですもんね、、
    不安がとれません、、

    • 9月5日
  • sara

    sara

    そうなんですよね、、、逆に浮気すると回数増えたりする事もありますからね(罪悪感なのか。。。)

    確かに、写真見たところで私が分かるかどうか💦

    • 9月5日
  • sara

    sara

    今下の方のコメント見ました!
    旦那さん確実に真っ黒じゃないですかー(笑)

    • 9月5日
  • umdmchan

    umdmchan

    え、真っ黒ですか??

    • 9月5日
  • sara

    sara

    もし主さんとゴムをつけてなかったら、それはもう証拠ですし、血のついたティッシュが後部座席って(笑) 
    後ろの席で確実にカー○ックスじゃないですか(^_^;)

    • 9月6日
ろーるぱん

問いただすならもっと決定的な証拠が出てからのほうがいいと思います😩💦

もし本当に浮気じゃなかったとして、何もしてないのにパンツのシミのことでどうこう言われたら、旦那さんも恥ずかしいというか情けないというか、何とも言えない気持ちになる気が😩

もし私が、浮気もしてないのに、旦那から「パンツにシミがついてた!なんだこれ!浮気じゃないのか!」なんて責められたら、もう一緒にいれないです、、、そんなとこ見てるんだ、って😩💦

  • umdmchan

    umdmchan

    でも浮気が怪しいです、、
    見たくて見たんじゃなく、
    目が行ってしまうくらいの
    ものです、、
    所々に何箇所も。

    • 9月3日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    でもパンツのシミのことを言うのはどうかな〜😩
    でもでも、よく考えてみたら、女の人のパンツのシミはオリモノとかでよくあるし、すんごい恥ずかしいことだけど、男の人のパンツにシミ、、、ってあまりないですよね😩💦

    もっと携帯とかから決定的な証拠取れないですかね😩💦

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    携帯はみれないです、、
    パスワードかえられて、、
    最近財布にコンドーム が
    入ってたり
    車に血のついたティッシュが
    後部座席の足元においてあったりと
    怪しいことばかりです、、
    しかも今まできいたことない
    友達の名前もでてきてます。

    • 9月3日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    え、財布にコンドームのほうが私的には決定的な証拠な気が!!!

    普段umdmさんと仲良しするときはコンドーム使ってるんですか?😩
    使ってないなら何の為に入れてるのか、決定的な浮気の証拠だと私なら責めます!!

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    コンドームのことでも
    そのティッシュのことでも
    喧嘩してます。

    ですよね。その喧嘩したときは
    もらったものだと信じてましたが、
    そゆ相手がいないと財布に
    いれとかないですもんね、、
    私とはつけたことがないですね。
    でも最近はちゃんと週一あるのですが
    それも浮気がばれないためですかね?

    • 9月3日