※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

妊娠中期から毎日腹痛と下痢に悩んでいます。下痢後は腹痛が収まるが、早産のリスクが心配です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠中期になってから毎日腹痛、下痢に襲われてます。
今までは酷い便秘で悩まされてたのに、
2週間前からは毎日お腹を下し下痢、水下痢です。
食事をした後しばらくしてから必ず腹痛に襲われしばらく動くことができません。
お腹全体がぎゅーっと痛くなったり、たまに下腹部もぎゅーっと痛み、毎回脂汗かきながら下痢をします。
下痢をしたら腹痛は収まります。
毎日下痢をしたら早産に繋がると聞きとても不安です。
同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

はな

わたしも初期から便秘に悩まされ、結局、お薬に頼ったまま今に至ります!
中期くらいから私も下痢も増えました💦
お薬お休みすることもあります。
便秘と下痢繰り返しながら、薬も調整しつつ、コントロールしてます!
下痢は心配になりますよね。私もかなり苦しみますが、腸の痛みだとはわかるので、なんとかここまできました!!
今のところ順調に来てます(>_<)
辛いですが、ぺちぺちさんの調子も良くなりますように…🙏🏻💕✨