※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
その他の疑問

リビングのカーペットについてですが、アパートに引っ越してきたのです…

リビングのカーペットについてですが、アパートに引っ越してきたのですが床が以前はクッション性のある床だったのにいまの家は硬めの床で今はニトリの低反発カーペットを敷いてますがテレビ見たり横になると痛いです。
子供も生まれるしもう少し柔らかいものにしたいと思いジョイントマット購入しようと思いましたが冬はこたつを使用するので危ないと思いやめました。なにか柔らかくて冬にこたつ使用しても良いものなどありますか?

コメント

ねこ

うちはジョイントマットの上にカーペット敷いてます!
コタツも冬になると使ってますがなんの問題もないですよー!

• ぴん

ぴん

そうなんですね!なんかジョイントマットをニトリで買おうとして裏面をみたら注意事項としてなにやら書いてあったので火事になったら怖いなーとか思ってました(`・∀・´)
    床が硬いとか感じたことはないですか?ジョイントマット使用したら

• 9月2日
  • ねこ

ねこ

私は楽天で買いました!
    今ちょうどカーペットの上でゴロゴロしてますが特に痛いとは思わないですよ(^^)

• 9月2日
  • ぴん

ぴん

そうなんですね!!楽天もみてみます!ありがとうございます😊

• 9月2日