※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

自分の心が狭いことはわかっているのですがモヤモヤするので吐かせてく…

自分の心が狭いことはわかっているのですが
モヤモヤするので吐かせてください😂😂

結婚指輪も新婚旅行も連れてってくれないし
話題にもしないくせに!!
妹の誕生日だからプレゼントとちょっと良いとこに
飲みに連れてってあげようかなぁ😙
って、、、おい!!

嫁の誕生日は? 子どもの誕生日は?
家族大切にするのは とっても素晴らしいし
仲良いのも素晴らしいと思いますが、、

自分の家族、わたしたちのことも
同じくらい大事にしてくれーーー😳😳

もちろん 自分の小遣いから
プレゼント、飲み代払ってください。

もうすぐ2人目産まれるし
我が家に余裕なんてないんじゃっ!!

コメント

deleted user

妹の誕生日って、旦那さんの妹さんってことですか?!だとしたらあり得ない😱👊

  • ゆり

    ゆり

    そうです😂旦那の妹です。
    可愛い妹なのはわかるんですけどね、、
    まずは 自分の家族を!!って
    思っちゃいますW(`0`)W

    • 9月3日
ゆきえ

うわー笑
絶対キレます私だったら、、、。
妹の誕生日に兄妹で呑みに行くっていう事自体が私には理解できないです、、、。

  • ゆり

    ゆり

    明らかに声のトーン下げて
    いってらっしゃーい😊ってなりました笑
    誕生日当日に行こうとしてて
    何が悲しくて当日に兄と2人で飲まなきゃなの?友達とかお祝いするんじゃないの?って言っちゃいました😂

    • 9月3日
aopc

そんな金あるなら家族に使えよ😱

シスコンかよって思います!

旦那も妹にそんな感じなので!

話違いますけど
まだまだ下の子がベビーカー使うのに
妹が出産したので
勝手に譲ろうとしていました!!

  • ゆり

    ゆり

    ほんとですよね。
    同じくらい家族に優しく
    家族サービスしてくれー!!って感じです😂
    ただでさえ休日出勤で 家に居ないのに
    我が子と遊ぶ時間にまわして😭

    勝手には 嫌ですよね
    一言ゆってくれ!って話
    言われても まだウチの子使ってるだろ😳ってなりますが、、😡

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

えー!
自分のご家族を祝って、ご実家のご家族にもなら分かりますが、、、、(・・;)

妹さんのお誕生日にそんなお祝いしてあげるなら、私達家族にはどんなお祝いしてくれるのか楽しみ〜〜❤︎

って言ってみては?🤣

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですよね😧
    家族のときも そんな感じなら
    気持ちよく どーぞ!ってなるんですが、、
    悲しくなります😂😂

    それいいですね!
    言ってみたいと思います😋

    • 9月3日
みみ

はぁ??
普通にキレる。
でもキレたら旦那さん不機嫌になりそうですね。
妹さんももちろん家族だけど、結婚したらまずは自分の家族大切にしてほしい!てか自然とそうなるでしょ!ってグチグチ言っちゃうかも!

  • ゆり

    ゆり

    120%不機嫌になります!
    ほんとに😂私たち家族を一番に考えてほしい、、(><)
    可愛い妹なのは わかるんですが、、

    • 9月3日