※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

12週3日で悪阻が酷くなり、食後数時間後に吐く症状が出ています。これから更に悪化する可能性はありますか?

今12w3dです。数日前から頻繁に吐くようになりました😭
汚い話ですが、食べた後じゃなくても、数時間後にいきなりウッとなってリバースです💔
なので食べたものは消化してて胃液?が出ます😭
だんだん悪阻おさまってくる時期かな〜と期待してたのに😭
これから逆に酷くなってくるとかありますか😭??

コメント

5人目産まれました😊✨

こんばんは⭐だいたい胎盤が完成するとつわりが楽になるって言いますよね⭐16週くらいにはきっと落ち着いてきますよ(*^.^*)
私も毎回吐きづわりだったのでお気持ちわかります!!
毎回体重が落ちまくるので今からヒヤヒヤしてます(;_;)
つわりは絶対終わりがくるのでお互い頑張りましょうね~⭐

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    16週…まだまだ先が長い気がします😭💦
    3人目にして初めてたくさん吐いてて、吐き悪阻の方の苦しみがわかりました😭
    4人年子になるんですか😳!?すごい✨尊敬します!!!まだ上の子達が小さいと悪阻の時期本当にきついですね😭
    頑張ります✊‼

    • 9月2日