※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
その他の疑問

妊娠9ヶ月目に入ったんですが、血糖値が高く産婦人科の先生から紹介を…

妊娠9ヶ月目に入ったんですが、血糖値が高く産婦人科の先生から紹介を受けた病院に毎週通っています。

血糖値が食後2時間後で93〜107の間なんですが、この数値でもまだ高いから食事療法を続けるよう終われました。

色々調べても食後2時間後の血糖値は140未満までは正常とうたってますが。。

糖尿病を発症した方がいましたら血糖値の正常範囲を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

全然高くないと思いますが?🤔

• キャサリン

キャサリン

そうですよね。何で高いと言われるのか不思議で。回答下さりありがとうございます。

• 9月2日
はじめて🔰のママリ

私は妊娠糖尿病でインスリンもしでしたが、食後2時間値は120ぐらいなら大丈夫って言われました⸜(*ˊ ˋ*)⸝
93から107なんて、全然高くないと思いますけどね(´._.`)

• キャサリン

キャサリン

私もそう思ってたんで高いと言われ謎です。回答下さりありがとうございます。

• 9月2日