※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

次男の妊娠🤰7kgしか増やしてないのに…長男の時は18kg増えても出来なかっ…

次男の妊娠🤰7kgしか増やしてないのに…

長男の時は18kg増えても出来なかったのに…!

妊娠線出来てる〜!!うそー!?
しかも今の今まで気が付かなかった😂(笑)
ほんの数cm、3本だけだけど

デブは妊娠しても妊娠線出来ないとか嘘じゃん!
(元々肉割れ出来てるからいいけどさ)

さ、パン食べよ🥐

コメント

ぴよまめ

へーい唐揚げちゃーん♡
(無駄に絡む先輩)

ええ!次男くん7キロで抑えたの!?すげぇ!!わたしなんか12キロで病院から何も言われなかったぜ!ゆるゆるだな!寿〇堂!!

ささ!パンにミルキーマーガリン塗りたくって食べてね♡

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

先輩!!お風邪コンコン大丈夫ですかー😭😭😭早く良くなりますように〜😭💓

そ、そ、そうなんですよ、、、
    んもー産まれるまで先輩に言われた通り卵とお肉とお野菜たちで乗り切りました(笑)💪🏻夜に炭水化物取らないでお菓子もソイジョイか、たまのチョコのみ!
    (それでも7kg増えたのはお盆があったからです)

(おい)

いや、先輩細いから!細いから12kgでもOK🙆‍♀️細いから!(3回目)

やーん💓妊娠中から食べてみたかったんですよ〜😭✨ミルキーマーガリン!名前からしてもうテロ!
    菜根のベニマルに売ってるかな(笑)
    夫に頼みます、、、🥐

• 9月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ふええええ!すごいよニワトリちゃんー!わたしなんか布教したくせに全然やっていないという…←

うんお盆は仕方ない。
    だってご先祖さま帰ってくるし、うまいもん出てくるし……(盆も正月も実家にいなかったくせに丸々太ったわたしは一体…)

細くないべさ!!
    なんか電車の窓に写った自分見て「どこのトドかしら」と思ったら自分!!自分トドっすよー!!!( ꒪Д꒪)

ミルキーマーガリン。
    これを手に取ったら最後。
    食パンが止まらない…
    普通のマーガリンには戻れない…

菜根にあるといいね♡
    ギボンヌは横塚のベニマルで手に入れたらしいよ←布教済
    なければシミズストアじゃ!!!←ご近所〜

• 9月2日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

いやまじでパリピ先輩様様っす🙏🏻
    朝と昼のご飯にはもち麦を混ぜて夜はサラダ卵肉!あの食生活になって3ヶ月で便秘改善体重増えず!
    (後期に入って便秘治るとか神か!)
    ちょっと外食してもそんなにドーンとは増えないってゆー魅惑の体質が手に入りました😭しかも全然辛くなかったんです🙇‍♀️タンパク質って凄い👏🏻👏🏻👏🏻担当医にも何も指摘されず、無事に超スピード安産でした😭✨

先輩がトドならあたしゃ怪獣か恐竜ですよ、、🦖ズドーン、、、

そんなに!そんなに美味しいんですか🥐やべーワタシ乗り遅れてる〜!!どこのスーパーに行っても炭水化物は敵、パンは敵って心の中で呟いていたので産後の小麦の美味しさが身に沁みてる今日この頃

団子、ケーキ、チョコ、
    おっぱいが詰まるものばかり食べて
    なんか顔中ニキビだらけなんですけど、、笑
    産後のホルモンバランス崩れるせいですよね?

明日絶対買ってきてもらいます!
    ミルキー🍬🍬🍬

• 9月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そんな体質改善を遂げていたとは!!!!
    お役に立ててよかったよー🥚🍖🍗

わかるわかる!!(今風に言うと「わかりみ」)
    炭水化物はマジで敵!!パンなんてデブの権化!!なんだけど、おいしいんだよね〜💦パン屋の娘とかじゃなくてよかった🍞

産後はホルモンバランスガタガタだし、自分じゃどうにもならないから、本能の赴くまま、食べなさい(お告げ)

上のぼっちゃん、元気??お兄ちゃんしてるかな??兄弟いいなー♡かわいいだろうな♡

トド、アイス食って寝るわ←

• 9月2日