※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもくふゆぅーん
妊活

妊娠超初期症状について質問です。一人目は3wで気付きましたが、今はくしゃみ鼻水だけで症状がないです。2周期目で心配しています。

妊娠超初期症状はみなさんいつぐらいからありましたか?どんな症状でしたか?一人目はだいぶ前から火照り、胸の張り、頻尿、生理痛、くしゃみ鼻水、腰痛など、明らかにおかしかったので3wで気付いたのですが、今生理1週間前でくしゃみ鼻水があるだけで、なんともありません…。まだ2周期目ですが…ダメだったかなー…

コメント

私は肌荒れと何日かお腹の調子が悪くていつもと違うなと感じました!

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

そういえば顎の肌荒れが昨日から急にひどいです。というより吹き出物ですね…😭。回答ありがとうございます💓

• 9月2日

退会ユーザー

妊娠してるといいですね☺️🙏♥️

• 9月2日
  • もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

ありがとうございます😣💓

• 9月2日
b

私の場合は着床したと思われる数日後からいつもと完全に違う火照りや 股関節痛 吐き気 下腹部痛 がありましたが... 友人に聞いていると生理遅れて2-3週間経って あ!生理きてない!って気がついたらしいので、必ずしもすぐに現れるわじゃないのでは...?!

• もくもくふゆぅーん

もくもくふゆぅーん

症状は着床後からだったのですね!ひとりめは着床出血もあったのでわかりやすかったのですが、まだ着床らしき症状もありませんね😂 やはり症状は個人差もあるのでしょうかね😣回答ありがとうございます💓

• 9月2日