※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
雑談・つぶやき

今日は旦那に、美容院行っておいで❗️と言ってもらえたので来たものの、…

今日は旦那に、美容院行っておいで❗️と言ってもらえたので来たものの、娘が気になって気になってシャンプーってこんな長かったっけ😳⁉️2回洗わなくていいから、早く終わらせてー😭となってしまった私...。息抜きにーと言われたのに全然息抜きにならない😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そんなもんです(笑)
私もそうでしたし、今でもそうです!旦那を信じられないんじゃなくて自分が寂しいんです(笑)

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます❗️
    今美容院から帰って来ました😅私も旦那が信用ないとかそんなんじゃないんですよね😭自分が寂しいだけです😭❗️笑笑

• 9月2日

すんごく分かる気がします💦

息抜きの筈が、結局は気が急いてしまって息抜きにならない…(TT)

昔見ていたサザエさんのアニメで…
サザエさんから息抜きにと自由な1日を貰ったフネさんも、結局は家事や子供達の事が気になって早々に家へ帰った話があっていたので、根っからの母親って、そういう物なのかもしれませんね💧

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます❗️
    今美容院から帰って来ました😅
    カラー中もソワソワソワソワしてゆっくり出来ずでした😅
    私、サザエさん大好きでその話知ってます❗️娘が産まれて初めての1人外出で、初めてフネさん達の気持ち知りました😅

• 9月2日